【GW実戦】大型連休でも期待値は稼げる!

【GW実戦】大型連休でも期待値は稼げる!

ども、GW中は引きこもる予定やった一平っす。そしたら言われたっすよね、「打つよね?」って。もうその聞き方は「打て!」ですやん。

まあ、別企画で日付別の状況予想をした以上、その確認がてら4月29日から下見をしつつ、打てる台があれば稼動するスタイルでやっていきたいと思うっす!

4/29

この日は昼過ぎからホールの状況を確認。数店舗覗いてみたけど、何処も平常より1~2回転(1000円あたり)ほどマイナスな感じ。

こんな時は技術介入度の高い「PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.」でお茶を濁す。

七揃い データ

初っ端から10Rを取り16連チャンするも、あとはハマって単発の繰り返し。まさか全ノマレするとは……。そんな未来読めるかっ!

■実戦結果
投資:2500個(貯玉使用)
回収:0個
収支:-8925円
回転単価:約9.5円(持ち玉遊技時)

4/30

この日も昼過ぎから別地域を覗くも大した台はなし。移動するのも面倒なので、保険中の保険として取ってある「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」を実戦。

 

リザルト 当り データランプ

投資500個でRUSH39連後、すぐに珍しくお願いチャンス3テンパイがヒットしたりで、終わってみればラッシュ突入率にも恵まれ大勝。手首が疲れた(捻りすぎ)ので早めに帰宅。

■実戦結果
投資:500個(貯玉使用)
回収:20195個
収支:+7万311円
回転単価:約7円(持ち玉遊技時)

5/1

今日も昼から少し良化したっぽい「P NEW TOKIO」を試し打ち。のっけから100開放ハマリ。その後は順調に当たったけど、

データ

なんでこうなった!?

その後別店舗で「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」を打ってマイナス分は回収。

当り

■実戦結果
投資:3500個(貯玉使用)
回収:3525個
収支:+89円
回転単価:約7.1円(持ち玉遊技時)

5/2

昨日の「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」を実戦。単価は決して高くないけど、この時期やと贅沢言えないっすね。

当り

■実戦結果
投資:1000個(貯玉使用)
回収:8265個
収支:+2万5936円
回転単価:約7.1円(持ち玉遊技時)

5/3

ここまで安定した展開できたGW中、遂にあの漢が牙をむいたっす。

データ データ

当日74ヤメの台で750回転ハマって、別店舗の「P戦国乙女6 甘デジ」でも205回転当りなし。
最後にアイマリンで2500個プラスにしても焼け石に水。久々に泣きそうになったっす。

■実戦結果
投資:5500個(貯玉使用)+現金3万円
回収:3000個
収支:-3万8925円
回転単価:約7.1円(持ち玉遊技時)

5/5

今日は朝から頑張ろうと思っていたら、目が覚めたのは昼過ぎ。慌てて昨日の「P戦国乙女6 甘デジ」へ。
今日は初当りは取れるもラッシュには入らず。金入れんのも馬鹿らしいので「PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.」を打ちに。

すると、遊タイム目前のウルトラセブン超乱舞を打つもすぐに当たって、

 

超乱舞 慶次

自力で超乱舞に入れて15連チャン。その後、慶次で収支を上乗せ。10Rで表記出玉800超えるとちょっと嬉しいっすね。

■実戦結果
投資:3125個(貯玉使用)
回収:11271個
収支:+2万9081円
回転単価:戦国乙女6 約7.8円(持ち玉遊技) 慶次:約7.5円(持ち玉遊技)

5/6

今日は設定付パチンコに力を入れているホールへ。とは言え、設定6やないと打てないので設定推測しやすい「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」をチョイス。が、示唆内容がよろしくない状況で突入した本日初のRUSH。RUSH中も手応えがないので、これ終わったらヤメだなあと思ていたら、

トロフィー リザルト

歓喜の虹トロフィー(設定6濃厚)。しかも25連チャンして、この出玉で終日打ち切る。

■実戦結果
投資:2500個(貯玉使用)+現金1000円
回収:20926個
収支:+6万4780円
回転単価:約14.3円(持ち玉遊技) 約7.6円(現金遊技)

【まとめ】GWならこんなもんかな~

ここ最近、連休中の状況予想を事前にしているっすけど毎回不安なんですよね。壊滅的な状況ならどうしようかってね。

まあ回転単価が持ち玉でも10円超えていない時点でどうなの? って思う部分もあるけど、このご時世では仕方ないのかな。なんにせよプラスの台も見つけられたし負けずに済んだので良かったあ~。

 

総投資:18625個(貯玉使用)+現金3万1000円

総回収:67182個

TOTAL収支:+14万2347円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合