【パチスロ ピンクパンサーSP】即入賞で完全攻略に近づく! 中押し青7狙い!!~六十八杯目

【パチスロ ピンクパンサーSP】即入賞で完全攻略に近づく! 中押し青7狙い!!~六十八杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『パチスロ ピンクパンサーSP』

▶過去の連載記事はコチラから◀

推したい押しドコロ、新発見!

『パチスロ ピンクパンサーSP』は左リールのBAR狙い、赤7狙い、青7狙い…とどこを押しても面白いのですが、今回、新たに楽しめる場所を見つけました。

それは「中押しの青7狙い」。チェリーor青7BIG、スイカorボーナスといったアツい瞬間を味わえますよ! 目押し頻度も左リールの打ち方と比べると少ないので、ブン回せます!

中押し青7狙い手順

最初に狙う絵柄

中リール上段付近青7を狙ってください(アバウトでOKです)。

停止形A

成立役…リプレイ・チェリー・青7BIG

小役or青7BIGの停止形で、この際は右リールを適当押し。右リールの出目に応じて、左リールの打ち方を変えます。

停止形A-1

成立役…リプレイ

下段にリプレイがテンパイしたら、リプレイ確定。左リールは適当打ちで大丈夫ですよ。

停止形A-2

成立役…チェリーor青7BIG

右リールの下段にリプレイ以外が止まると、チェリーor青7BIG。左リールの上段に青7を押すとチェリー(8枚)を取りこぼすので、しっかり左はチェリーを狙いましょう。ハズれると青7BIG確定です。

なお、本機は3枚掛け専用機なので、できる限り早くボーナスを入賞させたほうがお得。強い演出が発生した際は、「右リールに青7を狙う→青7がテンパイしたら左リールの枠内にBARを狙う」の手順を行えば、チェリー獲得or青7BIG入賞を同時にフォローできますよ。

停止形B

成立役…スイカ・赤7BIG・白7BIG・REG

スイカorボーナスなので、残りリールは適当打ちでOKです。なお、スイカがハズれたら青7BIG以外のボーナスが確定

こんなキレイなリーチ目も拝めますよ。

停止形C

成立役…ハズレ・ベル

ボーナスの可能性はないので、サクサク回しちゃいましょう。

中押し青7狙いは攻略面でも良い効果あり!

というわけで、今回は「中押し青7狙い」を紹介しました。

本機は左リールから打つと、「ベル成立時にスイカの可能性も残るため、中リールにもスイカを狙う」というケースが多いんですが、それがこの手順では一切ありません。目押し頻度が減り、時間効率がアップするのはメリットだと思います。

さらに、強めの演出が発生すれば簡単に青7を即入賞させられることも攻略面では大きいかと。まずは、ボーナスに期待できる演出が発生したときだけでもよいので、使ってみてくださいね!

『パチスロ ピンクパンサーSP』の最新情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー