【マジハロトリトリ】朝から新台を! の予定が・・・【くまチャレアソート/#62】

【マジハロトリトリ】朝から新台を! の予定が・・・【くまチャレアソート/#62】

トリトリって響き可愛いよね!!

今週導入された『マジカルハロウィン ~Trick or Treat!~』

トリックオアトリートって長いけど、略し方わからないなぁーって思ってたら、ヘミニクさんがツイッターで『トリトリ』って言ってて

「えーなにそれ!可愛い!!真似しよう」

って思ったらマガFREEではToTって略してた。
でも、私はトリトリを推していきたいっ!!!!

なんかToTって泣いてる顔文字みたい←

 

ということで、今回はマジハロトリトリを実戦!
っと思っていたのですが、実戦日の前日にワンピースを夜遅くまで見すぎて全然起きれなかった・・・。ホールについたのはお昼過ぎでもちろん取れるわけもなく、仕方がないから空くまで待ってたんだけど、それはまた別のお話!!

やっとの思いで確保したのは20時過ぎ!

なーんと、待ちに待って打ち出したのはもはや夜!

333Gの天井CZをスルーしている台が空いていたので確保ー!!
設定なんかわからないけども! 打ちたいから打つ!!!

ここまでで既に3万円負けてるけど、ワンチャン完走させればまだ捲れるしどうにか早めのボーナスをーっ!!

キター!!!!!!

3000円で特殊役から赤777当選!!!
ART期待度は30%だけど、どうにか頼むっ!!!!

はい!!

166G・追加2000円でREGに当たりました!

・・・

BIGからはARTに繋げられなかったぁ・・・。
そして、このREGもARTには繋がらず!! そろそろ完走してもキツい!?

っていうか、マイナスうんぬんよりもARTがやりたい!

頼むぅぅ!!!!!

ボーナスに当たりさえすればARTの期待大&濃厚となる上空ステージも塔ステージもスルーして、ようやく当たったのは!!!!

REG!
2連続REG!

時間的にそろそろART入れないと取り切れなくなっちゃう可能性が高い・・・。
奇跡起こってくれぇー!!!

なんか、奇跡起きたー!!!

朝だったし、絶対無理でしょーとか思ってたら突然赤まで上がって謁見の間確定!!!
念願のARTゲットだし、さらにキンカボ突入のチャンスでもある!!

いけるぞー!捲れるぞー!!

どうしてこうなった・・・。
謁見の間が活かせなかったのはもちろんカボチャンス中にレア小役も引けず、最速でオバケカボちゃんバトルへ。

しかも、全然勝率を上げられなくて16%で最終ジャッジ。
これはさすがにキツ・・・

いと思いきや勝っていくぅ!!

これは上手! まだヤレる!!
さっきまでみたいにボーナスもしっかり引ければ全然完走もありえる!!!

無理でした!!!!

オバケカボちゃんバトルの16%を2連続で通すっていう奇跡を起こしたものの、さっきまでのボーナス当選はどこへやら状態で全く引けず。

200枚ぐらいしか獲得できなかったぁ。

マジハロトリトリ自体は8000円投資の200枚回収と戦えてはいたけど、そこまでが波乱万丈すぎた・・・。今度は朝からしっかりと実戦して今回の負けを取り返すぐらいバカだししてやる!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合