夕方からの稼動がメインでも「この機種」なら稼げる!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

夕方からの稼動がメインでも「この機種」なら稼げる!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

そして、1年単位のトータル収支はプラスでも「機種ごとの強運・不運」は1年ずっと同じ機種を打っているということでなければ、必ず出てくる。

そんなワケで今回の天国地獄は「2022年の稼動で幸運・不運が顕著だった機種」をライター陣に挙げてもらう。メシウマ話を楽しむもヨシ。幸運機種にあやかって打ってみるもヨシ!

夕方からでも充分プラス収支を狙える!

▲ライター『TAKA』の天国体験▲

皆様こんにちは、TAKAです。

今回は2022年に1番勝てた機種『ハナハナホウオウ~天翔~(以後ハナハナ天翔)』について書かせていただきます。

僕は普段買取店で勤務しているので、夕方からの稼動がメインになるのですが、ハナハナ天翔は今の僕にぴったりな機種と言っても過言ではありません。

2022年導入の『ハナハナホウオウ~天翔~』

筐体

何故ならそれは、夕方からでも高設定に座れる機会が多かったから。

74勝83敗・勝率は47.1%ですが、完全に2022年の稼ぎ頭となってくれました。

個人的にハナハナ天翔の好きなところは、明確な設定示唆がある部分。REG後のトップパネル変化は、過去のハナハナシリーズでも色によって高設定が確定……というのはありました。そのREG後のトップパネル変化が、ハナハナ天翔では出やすくなっていると個人的に感じています。

ハナハナ天翔でのREG後のトップパネルの色変化に関しては、詳しいことは開示されていませんが、おそらくは過去のハナハナシリーズと一緒の法則だと思います。

前に合算確率が設定1以下の空き台に座ったとき、2000円で引いたREG後のトップパネルが赤(前作なら設定5以上濃厚)に変化。最終的に2000枚ほどのコインを獲得出来たことがありました。

ハナハナシリーズは高設定でもボーナス確率がジャグラーシリーズに比べて重いので、その分空き台になっていることも多いのです。

このプラス収支分で、沖縄に行きたい(笑)。

パチンコ 天国地獄関連記事

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー