【独占解析】スーパービンゴ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第49回】

【独占解析】スーパービンゴ@スロスト【火曜日のスロットストリート/第49回】

▼ 今回は独自入手の数値をお届け!

さてさて、このコラムの最大の目玉であるスロスト解析情報をお届けー!

今回の機種は「BINGO」です。

ご紹介する数値が役立つのは「BINGO CHANCE」に突入させてから!

突入契機は2つあって

 

・赤7が3つ揃う

・「BINGO」絵柄が3つ揃った後に、右の7セグがゾロ目

 

になっています。

「BINGO CHACE」突入が決まると、左の7セグが回転。

「Hooah!CHANCE」ではこのセグが335577…等、パチスロでもお馴染みだった演出が楽しめます。もちろん、数字が大きければ大きいほど良い!

「BET」×「7セグの数字」が獲得できる払い出しとなります。

 

FREE GAMES中は右の7セグが活躍して、毎ゲーム倍率を抽選しています。

オートにしてるとすぐ流れちゃうけど、大きい数字が止まると嬉しい

そのあとは「BINGO CHALLENGE」へ。

本物のビンゴみたいに、数字が縦・横・斜めに3つ並べば揃ったライン上の数字合計の倍率でコインをGET

もらえるのは「平均BET」×「数字の合計」となっています。

 

個人的にはパチスロお馴染みの「Hooah!」が聞けるの、「ビンゴこい!」ってわくわくできるのが楽しい機種です。

▼ 今回の独自入手数値はこちら!

ほ~~、BONUS時は「33」しか出てこなくて悔しく思ってたけど、そもそもの振り分けがこれなら仕方ないか。ちなみに「FFF」出現でJACK POTらしいけど一生引けなそう()

 

ボールはあんまり気にしてみてなかったけど、揃ったボールの合計が大量コイン獲得のカギになる分「11」がメインになるのは納得ですな。

▼ それを踏まえてイッテミヨ!

BINGO CHANCE」は連チャンする事もあるのですが、いきなり連チャンに恵まれました!

BONUS確率アップ(1.2倍)しかつけなかったけど仕事してくれた~

「Hooah!CHANCE」は「33」
「BINGO CHALLENGE」のボールは「11」

最低の一個上の確率が違い過ぎるのでいきなりいい数字が出てくるわけないよね~。

だからこそセグが回るのが嬉しいんだもの!

 

一通りの連チャンが終わってお次は~

お!
ぅおおお!!
ひえ~~~~~!!

なんと「222」まで7セグが育ちました。抽選確率1.38

ここを超えるのはかなりハードル高そうですが、こんなにすぐ出てきてくれて嬉しい! 数値を知ったからこそ喜び倍増。

そしてビンゴ!

ボールはオール「11」で大きな数字のボールは貰えませんでした、ビンゴする事に意味がある!

1度ビンゴするとこのカードはリセットになるのでここで一旦終了~。

 

や~「222」は盛り上がったなぁ。

みなさんもこちらの表を見ながら「BINGO」で遊んでみてくださいね!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は5月10日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー