最強のパチスロ占いで直近の大吉指数を計れ!

最強のパチスロ占いで直近の大吉指数を計れ!

絶賛運気回復中のくまちゃむです!

神社周りをして運気が回復したから一気にそういうのにハマってます!スピリチュアル!! こないだもおみくじを引いたら大吉が!! これは完全に流れがキテると言っていいのでは・・・!!!

と、いうことでパチスロ界における最強の運試し
『1000円ジャグラーGOGO!!チャレンジ』をやってきました!

是非みなさんも空き時間で試して自分の運勢を調べて見ましょー☆

今回の結果は・・・大吉(BIG)!

高設定を実戦した方が若干ペカる可能性は上がるけど、1000円しか打たないわけだから好きな台を打てばOK。ということで選んだのは総ゲーム数500GちょっとでREG1回っていう朝イチだけ見てヤメられていた台!

結果は見事にペカってBIGをゲットー!! やはりキている!!!

ちなみに、
BIGなら"大吉"、REGなら"吉"、当たらなかったら"凶"です!

最近のおみくじは大吉や吉が出やすかったり、凶が入ってないパターンもあるけど、なかなかに凶が出やすいシステム←

その分引けた時は調子が良い証だと思うので、その後の運勢を占う意味も込めてやってみるべき! なによりジャグラーは面白いからみんなで打ちましょう!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合