カバネリのフリーズが気持ち良すぎて困る【6.5号機/パチスロ甲鉄城のカバネリ】

カバネリのフリーズが気持ち良すぎて困る【6.5号機/パチスロ甲鉄城のカバネリ】

今日、コラム担当日だったの忘れてたああああああああああああああ!

ってことで、急いで書いてます、おぎのです。

やっぱり今書くとしたら6.5号機だよなー。ってことで、こないだようやっと初打ちできた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』について書いていきたいと思います。

ちょっと僕は知識不足でコンテンツ自体をパチスロ化になってから知ったんですけど、見たくなりましたねアニメ。アマプラにないのが非常に残念で仕方ない。

元コンテンツを見たくなるほどには面白い仕上がりになってるので実戦したことがない人は是非一度打ってみてほしいです。

何が良いって、目標がシンプルっていうトコロ。

レア小役がチャンス目しかない=チャンス目だけを願えばOK。各リールにチャンス目となる絵柄があって、それが枠内に停止すればチャンス目! マジで分かりやすい。2個、3個止まればさらにアツい。ほんとそれだけ考えてればいいっていうね。

取りこぼす心配とかもないから一生適当打ちでいいっていう最強of最強さ。

ボーナス中は色押しがあるから目押しが全く必要ないわけじゃないけど、通常時に狙う必要ないっていうのは神。

 

そして、何より好きなポイントがフリーズのタイミングが気持ち良すぎるっていう点

レバーONから第1~3停止、次ゲームMAXBET時まで、幅広いタイミングでフリーズが発生するわけですが、これが尋常じゃないぐらい気持ちいい。

レア小役がチャンス目しかないからST中にチャンス目1つ止まっただけでかなり期待するわけですよ。ただ、1つだとハズレても仕方ないかってぐらいの期待度なので気持ちがかなり前のめりになる。

そこでハズレパターンから第2停止フリーズとか来た時にはもう堪らん!!ってなるわけ。

結局リールロックが一番脳汁でる演出だとこの台打った時に思いました。

 

てなわけで、パチスロ甲鉄城のカバネリめちゃくちゃ面白いから是非打ってみてねって話でした。

ちなみに、最高獲得枚数は

コレで、2日実戦してトータル収支は-5万ぐらい。

2000枚超えるのはマジでヒキがバグってなきゃ無理だと思います。1回完走するまでは打ちたいけど狙えるタイミング来ないかなー。

パチスロ甲鉄城のカバネリの機種情報はパチマガスロマガモバイルにて

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー