【編集部コラム】 ちゃんなが 第2稿 <お金が必要になりました> 

【編集部コラム】 ちゃんなが 第2稿 <お金が必要になりました> 

パチマガの慈母、袴一平は「パチンコ勝たせて」と言ったら何と答えるか検証してみた。

前回の続き。

 

===

 

連載執筆開始と同時にスマホ新調の必要に迫られ、5万円の負債を背負ってしまった俺氏。こんな時、頼みの綱は彼しかいない。

袴一平a.k.aパチマガの慈母

俺氏「もしもし? はかまさま? 実は折り入って御相だ…」

袴一平「アンタ、また金ないんすか?」

俺氏「まだ何も言ってないのに、、、ど、どうしてそれを?」

袴一平「アンタから電話かかってくる時って、【パチンコ勝たせて】か【メシ食わして】の二択しかないですやん」

俺氏「(ぐ、ぐぅの音も出ないぜ…)」

袴一平「で、幾ら必要なんすか」

俺氏「えっ、、、はかまさまもしかして、勝たせてくれるの?」

袴一平「今回が最後っすよ! もう自分の打つ台、見つけるのだってギリッギリなんすから」

俺氏「は、はかまさま~!(魂の熱い抱擁)」

……というイメトレ(妄想)は完成した。


では、いよいよ本当にパチマガの慈母こと、あの男に連絡だ!

※以下、イメトレ後に実際に袴一平と交わした リアルガチなLINEやりとりをキャプチャ

……!!

「今?」ってことは、「今じゃなければ何とかするよ」の裏返し!?

 

もう一押し!

ガチプロあるある(笑)

 

ドキドキ……。

キマシタワー(*’∀’人)♥*+

 

結果は「成立」!

 

何と、会話の多くをイメトレ(妄想)のコピペのままに成立しました(笑)

 

ていうか、一平ちゃんほんと慈母。ユリア。タキガワマン。

 

皆さん、はかまさまの半分はやさしさでできているんです!(力説)

というわけで、次回は実戦編!?

スケジュールの都合で延期になるかもですが、近日、はかまさまに勝たせてもらってきます!

 

果たして、結果はいかに!?

 

こちらのコラムでお伝えします。

 

お楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合