スロスト上級者からアドバイスを大量にもらってきた【火曜日のスロットストリート/第7回】

スロスト上級者からアドバイスを大量にもらってきた【火曜日のスロットストリート/第7回】

▼ 今回も独自調査の数値公開、あります!

最近スマホゲーはスロストしかしていない、りんか隊長です。

スロスト りんか隊長
アドベのハードモードに夢中。

「おい、イベント参加はどうしたんや!?」って思うじゃないですか?

いや、うちも思う。

でも入賞できひんのや…。クリアして進んでいくアドベのが達成感があって楽しくなってまうんや…。

 

そこで!

こんなことでは一生先に進めないと思ったので、玄人スロストユーザーの方に泣きついて、イベントで結果を残すためのアドバイスをもらってきました!

 

これを共有せずに隠しておけば、りんかの一人勝ちも夢じゃない!? という邪心もありますが、今回はそちらを紹介します☆

 

今回も記事最後に秘密の数値詳解、載せちゃいますのでそちらもお楽しみに♪

▼ スタンバイミッションのやり込み

過去のスタンバイミッション。

大きなイベントでは本戦前に開催される「スタンバイミッション」。

実際、この通称「スタバ」(美味しそう)に参加しなくても本戦には参加できるのでついつい手を抜きがちですが…

 

スタバは絶対やった方がいい

 

とのこと。

やはり、本戦で有利になるイベントボーナス or イベボが貰えるし、そもそもやらなくて良かったらこんなに期間を設けて開催されないですよね(笑)。

 

ガチ勢の方だと15~18周(!?)目安でこなしているそうです。

レベルが高くない方でも最低8周クリアをして、あとはいけるだけやった方がいいとのこと。

 

ちなみに私は今、レベル133なのですが、「高い」部類には入らないので私の目安としては8周+αといったところになります。

▼イベント中に使った方がいいアイテム

消費アイテムについては「こちら」をごらんください!

 

アイテム使うのこわい貧乏性の私は、前回一度だけ持ってるだけのアイテムを使ったことがあるのですが、それ以来はもったいない&使って無駄にならないのかわからなくて「ハイスピードスピン」以外のアイテムを使っていませんでした。

 

【使った方がいいアイテム】

・機種専用アイテム 配当2.4倍/2.0倍 BONUS直撃券

・配当/BONUS/BIG/MEGA(N~SSR)

 

このアイテムは持っていたらドンドン使った方がいいとのこと。

 

ただ、ここにもポイントがあって、

本戦の「一撃ポイント」での入賞を狙っていない場合は、これらのアイテムは「スタバ」で使用した方がよい。

との事です。

 

本戦の累計獲得ポイントはスタバでイベントボーナス or イベボを稼いだ方が最終的に多くなる傾向らしいので、一撃ランキングで上位を狙わないのであれば、限りあるアイテムはスタバで使った方が、本戦の順位を最終的に上げやすい、

 

というアドバイスももらいました。

 

いや~~~。そんなことは素人には全く思いつかん!

私の場合はどっちがいいんだろ~? 雰囲気的にはスタバで使いたいかなぁ…。

どちらも入賞するのは難しそうですが、スタバなら入賞とかなく回せばイベボ稼げるし、損が少ない気がする!(ケチ)

▼出来るだけ順位をあげるためにした方がいいこと

色々とアドバイスをもらいましたが「今よりも順位を上げたい!」と考えた時にやった方がいい事は

 

・スタバの段階から頑張る!(8周まではやった方がいい)

・本戦参加時間を増やす!(ハイスピとマンスリーパスは強い味方になりそう)

・アイテムを使う!(リアルマネー…とならないように日々ジェム集めも頑張った方がいいな、これは)

・いいお守りを装備する!(お守り強化もやっていかなきゃ!)

 

エンジョイ勢からするとちょっとハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、最も重要なのは

 

・レベルを上げる事

 

とのこと。

レベルが上がるとアイテムに頼らなくてもスタバが進みやすくなり、本戦も同じく獲得ポイントが増えやすくなるそうです。

 

つまり、ある程度レベルが高ければそこそこいい順位にありつけるので、報酬アイテムも獲得しやすくなり、体感的に無理しなくても結果がついてくるようになるそうな!

 

みんながフラットの状態で参加になるイベントは、始めたばかりの人だとどうしても厳しい戦いとなってしまうので、無理せずにリーグ戦をメインに参加してみるのがいいかと♪

 

うぉーーー!! 俄然やる気になってきた!!

毎週イベントの内容は変わっていくのでログインした時の情報をチェックしてリーグ戦メインで参加してみようと思います♪

▼独自入手数値公開!

お待たせしました! 記事の最初で予告した通り、今回もここでしか知り得ない極秘解析数値をスクープ掲載しちゃいます!

 

今回は、
「アナザーゴッドポセイドン」でFREEGAME突入時の振り分け数値を公開です★

 

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は7月20日火曜日更新(予定)!! VIPポイントって何? 読者さんの質問にお答えします☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合