【松本バッチ】6号機のミリオンゴッド

【松本バッチ】6号機のミリオンゴッド

揃えば良いわけじゃないから難しい

静岡、愛知、大阪と、西の方へと仕事でお邪魔する際は大概早朝の新幹線に乗って向かいます。

スマートEXで切符を予約しながら東京駅に着いて、改札にスマホをタッチしたら、ぼちぼち目を瞑ってても乗り込めるぐらい乗りなれた新幹線ではあるんですけど、毎回思うことがあるんです。

休日と平日で、駅を包んでる空気がガラっと変わるんですよね。

そんなもんどこでもそうやろがいといえば、そりゃそうなんですけど、早朝の東京駅って、たぶん日本有数の「出発点」だと思うんですよ。

もうほぼほぼ「今からどこかに向かう」人だらけなわけで。

そんな人が集うバカデカい駅の色がね、ガラっと変わるんです。

れで今日休日だって気づくぐらい。

きっとね、休日だとワクワクしてる人が多いんだろうなと思うんですけど、人間のそういうのって、声に出さずとも滲み出るもんなんでしょうねぇ。

ちなみに走り出した後の車窓の外は、休日の方が穏やか。

【埼玉県 58歳 男性 パチパチロス】
いつもイッチーとの掛け合い、キムチャンネルなどを楽しく拝見しています。私は凱旋、ハーデスが無くなり、どうもパチスロから遠のいてしまっています。新基準の凱旋、ハーデスは出てこないのでしょうか!? ブラックアウトや遅れなど、色々なサプライズが有りました。その感覚をもう一度、味わいたいと思い打ったのですが…。あの様な機種はこの後、出てこないのでしょうか? 動画でもなんとなく見ているとバッチさんのハレルヤを出した動画などを繰り返し見てしまっています。新基準の凱旋、ハーデスが出る情報などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

GODロスですね、GODロス。

福山雅治さんが結婚した時に全国各地で会社を休む女性が続出したみたいな、いわゆるロス現象。

僕もその気持ちは痛いほどわかりますが、残念ながらまだGOD後継機の噂は耳に届いておりません。

ただ、6号機自体が好転する噂は、嘘か本当か色々と聞こえてきちゃいますから、そう遠くない未来にGODもきっと戻ってくることでしょう。

バチヘビノッチの後継機はまだですか、って聞かれても、そりゃあ何とも言い難いわけですが、4号機から5号機へも進化と言わしめん形で戻ってきたGODシリーズですから、戻ってこないわけがないと僕も思っております。

きっと1番難しいのが、GODシリーズの命でもある、

「いつ何時でもPGGが訪れる可能性」

だと思うんです。

ハマり中だろうが、当り中だろうが、こっちの事情関係なしにふっ飛んでくる歓喜の瞬間。

形だけ揃えば良いわけじゃないのは、作る側が1番わかっているでしょうから。

それを再現できた時に、きっと威風堂々帰ってきてくれることでしょう。

そしたらお互い朝から突撃しようじゃありませんか。

 

帰ってきたGODのシマを包むワクワク感は、休日の東京駅なんか目じゃないハズです。

ま、半日後には絶望する人間がその中から出てくるわけですが、それもまたGODの一興。

レバーオンフリーズ、引きてえなぁ。

 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

ライター紹介

  • 松本バッチ
    パチマガスロマガ専属ライター
    松本バッチ

    福島県出身。大学卒業後、薬剤師として働いた後にパチスロライターへと転身。パチマガスロマガを始めとする各媒体における連載やCS番組へのレギュラー出演等、多方面において活動中。波の荒い機種からノーマルタイプまで、幅広く好きな機種を自由に打ちまわるが、立ち回りは意外と(?)シビア。読み応えのある原稿、面白トーク、ガチンコ実戦等、何でもこなせるマルチエンターテイナー!

    松本バッチ関連記事はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー