【30回記念!】神様からの贈り物!!【くまチャレ アソート/#30】

【30回記念!】神様からの贈り物!!【くまチャレ アソート/#30】

嬉しい出来事は突然やってくる♪

今回でパチマガスロマガFREE立ち上げから書いてきた「くまチャレアソート」も今回で30回目! そんな記念すべき回に嬉しい出来事が!!!! 

なんと・・・

なんとなんと!!!

 

凍結していたTwitterが復活しましたー!!!!!!

やったー! 嬉しすぎるっ!!!!!
心のどこかで直らないんじゃないかと思ってたし、対応はまだ先だと思ってたのに突然の連絡で歓喜が止まらない(笑)。

 

凍結してしまったのが5/11(火)、そして直ったのが昨日5/25(火)なのでピッタリ2週間。復旧対応までには1ヶ月ほどかかると聞いていたし、直る見込みは3割ほどとも聞いていたので、まさかこんなに早く復活させてくれるとは…!!!

本当にありがたい!!!!

皆様にも感謝しかない!!

そしてこのアカウントが凍結している間、代用で作ったアカウント「くまちゃむgmitm-atデビマガ(gmitm-atdevi_cham)」をフォローしてくださった皆さんもありがとうございます!!

凍結したその日にアカウントを作り、ツイートしたのですが沢山の方が拡散してくれて、沢山の方がフォローしてくれて励ましの声をかけてくれたことが励みになって頑張ることができました!!!

凍結された時はなんで!?って気持ちと、悲しい気持ちが強かったのですが、みんなが拡散してくれて、応援してくれて、今まで繋がっていなかった方に知っていただく機会にもなって、アカウントが復活した今となってはコレも良い経験で、新たな人と繋がるための試練だったのかな!! 

とプラスな気持ちになれました☆

まぁ、直ったから言えるんですけど(笑)。

凍結中の出来事をおさらい

凍結中に使っていたアカウントでツイートした内容は復活したアカウントに移動することができないので、ココでもおさらいしていきたいと思います。

天使降臨取材を2店舗実施!

天使降臨取材が2店舗あったので、そちらの実戦模様が載っています!!
店内状況などもしっかりと書いてあるので、チェックしてみていただきたいです☆

 

デビタント無観客LIVEも!!!

5/23(日)には無観客LIVE配信も行いました!!!
こちらはYouTubeのデビタントのチャンネルにアーカイブが残っているので今からでもご覧いただけます!!!! ご興味のある方は★コチラ★から飛べます‼

 

 

期間中にあった大きい出来事はこんな感じ!!

これからはまたくまちゃむgmitm-atチャム・オルソ(gmitm-atkmcham_)で元気いっぱいツイートしていくので、是非フォローしていただけると嬉しいです♪

そして、今後はこんな大変な思いをする人がでないことを心から祈ってます☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合