癒やしでしかない! 趣味全開でビジュアル一挙大公開SP!!【編集部コラム/「CRぱちんこアバンギャルド」編その2 MR.A】

癒やしでしかない! 趣味全開でビジュアル一挙大公開SP!!【編集部コラム/「CRぱちんこアバンギャルド」編その2 MR.A】

コスプレから水着まで「CRぱちんこアバンギャルド」の見どころはここでしょ!!

2008年7月導入機種

どうも、アイドルヲタクなMR.Aです。

「小倉優子」「眞鍋かをり」「浜田翔子」「藤崎奈々子」「山川絵梨佳」「井尚美」「海川ひとみ」「折原みか」「北村ひとみ」の9人…といえば、はい「CRぱちんこアバンギャルド」ですね!

というわけで、前回に引き続き本機を紹介。今回のテーマは「ビジュアル」! 本機の見どころといえる演出をひたすらに公開していきます!

基本的に趣味全開となってますので、興味ある方のみご堪能ください(笑)!


まずはハート満載なドキドキ演出をどうぞ!!

ビッグハート予告
連続スベリ予告
連続ラブラブ予告

アイドルのアップが見られるドキドキとパチンコで当たるかもしれないドキドキが融合するビッグハートギミックは本機最大の見せ場!

さらにMAX5連続する連続予告でもハートが飛び散り、思わずキュンとすること間違いなし!!

リーチ中に登場するコスプレ姿も必見ですよね!

小悪魔リーチ

本機のスーパーリーチはほぼすべてが実写系! しかも各メンバーがコスプレ姿で登場するという大サービス!! これならハズれても思わず許し…ちゃう!?

夢のような時間! あのアイドルとデート&告白タイム♪

確変中は「デートモード」突入! リーチになるとアイドルに告白することになります! しかも告白成功で連チャン確定という嬉しさ要素2倍!! バーチャルな世界とはいえ、アイドルに告白してOKをでもらえるなんて…ヲタクの夢の世界を体感できちゃいます♪

そしてやっぱり見たいですよね! 水着系演出も盛りだくさん!!

水着リーチ

これはもう問答無用ですね! 演出中はもちろん大当りラウンド中にも水着姿のアイドルたちが登場。この時間はただひたすらに堪能するだけです♪

最後に2次元バージョンをお届けしてお別れです!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合