【Pとある科学の超電磁砲】超電磁砲検定

【Pとある科学の超電磁砲】超電磁砲検定

これが毛玉の全力だぁぁぁ!!!!

前回の裏ボタンコラムでも宣言した通り、今回は超電磁砲検定Pとある科学の超電磁砲で僕が体験した激アツハズレ&大当りパターンをご紹介!

演出カスタマイズは先読みチャンスモードを選択☆ 演出の流れを記載するので、その変動が当たったかハズれたかを予想しながら読んでみて下さい。

この変動は大当り? それともハズレ?

第一問

①警備員(アンチスキル)保留変化・緑→赤+真性変態モード(黒子フラッシュ・赤+保留変化)+超電磁フリーズチャレンジ・成功→超電磁フリーズZONE→御坂VSリーチ・VS AIMバースト(LEVEL4ボタン)

超電磁フリーズ

真性変態モードで緑保留が赤保留に! さらに本機の4大チャンス演出の一つでもある超電磁フリーズZONEも複合!! 当落ボタンが超電磁砲ボタンにならなかったのが気になるけど、押し切れるか……!? 正解は~……

 

 

 

 

 

VS AIMバースト大当り

大当り☆ 若干弱いかと思いましたが、当たりましたネ。3テンパイはややチャンスなんかな?

第二問

②特に目立った予告ナシ→VSアイテムリーチ・3ライン

VSアイテムリーチ3ライン

VSアイテムリーチは発展経路的にあまり強予告と絡まない印象。今回は先読みチャンスモードにカスタムしてたけど、先読み系の予告は一切ナシ。多分アカンやろうけど、前回のコラムでは全く同じ流れで当たったんやったっけ……。正解は~……

 

 

 

 

 

VSアイテムリーチハズレ

ハズレ★ でしょーね!! 2匹目のドジョウは居ませんでした★

第三問

③特に目立った予告ナシ→VSアイテムリーチ・1ライン

VSアイテムリーチ1ライン

またもやVSアイテムリーチ。しかも今回は一番弱いであろう1ライン……。アカンと思いつつも、一抹の期待感を抱いている自分がいる……。正解は~……

 

 

 

 

 

VSアイテムリーチ大当り

大当り☆ 当たりおった……。VSアイテムリーチのTOTAL信頼度は約17.5%。本機の打ち込みはかなり浅いですが、実は1ラインの方がアツいみたいな法則があったりするんですかね? 知らんけど★

(つーか これが限界)

今回は激アツハズレというよりもビックリ大当りパターンの紹介になりましたね。やや物足りない感じもしますが、前回のコラム含めて貯玉2500発で3回も初当りを引けたのはかなりラッキーでした。ま、超電磁砲RUSH CHALLENGEを突破出来たのは1回だけでしたがネ★ そうそう、聖地実戦の時にやらかした失態今回もやらかしちゃいました

ヘソ残保留大当り
おかわりいただけるだろうか

超電磁砲RUSH CHALLENGE突入直後のヘソ残保留で大当り本機のゲームシステム上、回避できない上に救済措置(チャレンジ回数が増えるなど)も無いので、モヤりますね★

ま、聖地実戦のヤツは連チャン中にワンツー打法に失敗してヘソに入賞した保留で大当りを引いてたのであっちの方が大失態でしたが。

Pアイマス39フェスでもヘソ残保留で大当り引いてたし、掲載を先に控えている某実戦コラムでもヘソ残保留で大当り引いてるんよなぁ。なんかヒキがおかしくなってるんかね?

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー