安定しない高設定はハネる可能性も秘めている

安定しない高設定はハネる可能性も秘めている

パチマガスロマガモバイルにて毎月木曜日に不定期更新している『ガチムチッ!!』

今回も実戦に同行してきたので、サイドストーリー的要素で私の実戦データを掲載していきたいと思います。

【前回のガチムチッ!!はコチラから】

くまちゃむSIDE/第5回
┗TOTAL収支・・・-2000円

ヘミニクSIDE/第5回
┗TOTAL収支・・・+30万8000円

同じ店でずっと打ってるのに、どうしたらこんなに差がつくんだ。

パチスロ ゼーガペイン2がアマいのではと個人的に話題に

朝イチは最近個人的に大好きな『パチスロ ゼーガペイン2』に着席。ワンチャン高設定もありますよ、といった感じだったので趣味も兼ねてのチョイスです。

なんか、パチスロ ゼーガペイン2・・・ショールームで打った時より打感が良くて、かなりアマいイメージあるんだよね。ただ、最初の内にCZがヤレなかった人は無理ゲーじゃんってなるかも。かなり面白いし、そこを乗り越えて打ち続けてほしいですね。出玉増えるの遅いから無理って人は慣れた方がいいよ、としか・・・。今後増えると思います、低純増機。

と、いうことで実戦データを見ていきましょう。

出だしでゼーガボーナスをサッと引いたものの、そこから若干投資がかさみ400Gを超えたところでやっと初AT。

終了画面でスイカなんか引いちゃって100G儲けたものの、ボーナスは絡められず。

その後、2度目のATで投資分を捲る1000枚超えの出玉を獲得。

やっぱゼーガ2アマいですねぇ~。

とか思ってたら、

ATに入れられずミルミル出玉が減っていきましたとさ。

わりとボーナスは引けてたし、途中単独赤7でフリーズチャンスとかもあったけど、グラフを上に伸ばすことはできず。

そして、ここで私のこの日のターニングポイントが・・・

隣の台が好調だったわけですが、某沖スロ機種「●●●●!」が高設定だと言うではありませんか。1台空いてたし、移動するしかないかー。と移動した結果・・・さらに出玉はノマレていき、追加投資に入り、バチボコに負けて帰路につくことになりました。

いったいなんの機種が高設定だったのかは本編のネタバレにも繋がってしまうため、ココでは控えておきますが・・・、高設定で荒い台は低設定でも変わらないのでは?

正直、個人的には高設定なら安定して出ておけよと思う派のため肌には合いませんでしたがが、低設定を打ってるぐらいなら高設定に移動した方が正解だと思うので立ち回り的には正解だったと信じたい。

そのまま「パチスロ ゼーガペイン2」を打ってたらどうなっていたのか・・・。そもそもあれ低設定だったのか・・・。全ては神のみぞ知るというもの。

とりあえず、次からは高設定濃厚台があったとしても己を信じて立ち回りたいと思います。

【次回ガチムチッ!!更新日】

くまちゃむSIDE→7/14
ヘミニクSIDE→7/21

パチスロ ゼーガペイン2の機種情報はパチマガスロマガモバイルで!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー