コン・バトラーVゲームって知ってる?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑱】

コン・バトラーVゲームって知ってる?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記⑱】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

コン・バトラーVゲームって知ってる? ギャルのパンティーの両端をつかんで、「コン・バトラーV!」の合図で一気に引き上げる。何かはみ出たら負けだ。

さ、そんなコン・バトラーVがホールにお目見えして数週間。個人的にこの機種はオススメだ。

なにせこの台の大当り中に流れる主題歌は、作曲:小林亜星、うた:水木一郎という黄金タッグ。ぜひカラオケで歌ってみてほしい。注意点は 「V!V!V!ビクトリー」と絶叫した後の「コーンバイン」の「コ」のところ。気をつけないと音程がはみ出ちゃうぞ。

ニューギンの「CR真・花の慶次」(2015年)より。今のパチンコでV表示なんて珍しくもないけど……漢字でこう書くことを始めて知った。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

最近のグラビアのお姉さんはコン・バトラーV状態のカットがよくあるよね。

元ミスマリンちゃんの小柳歩ちゃんなんか、もうそこは大陰唇をペラッとめくったとこじゃないのかってとこまで見えてるもんな。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合