スマスロ鏡で一撃○○枚…!?【レビン】

スマスロ鏡で一撃○○枚…!?【レビン】
※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

今回はスマスロの鏡で一撃約2000枚獲得したというお話。

まあコンプリート機能まで搭載されているスマスロにおいて2000枚なんて出玉はまったく珍しくはなく、日常的に起こることだとは思うが「ケイシロウダンス」なしで達成したところに注目して頂きたい。

まず、その出玉への足がかりとなったのは通常時の最強チェリーだった。

 

通常時、左リールにUSA図柄を狙って上記画像のように右上がりUSA図柄揃いになれば最強チェリー成立が確定。

言うまでもなく通常時の最強チェリーは「青7ボーナス」が確定となり、ここからAT突入となった。

何事もなくあっさり終わってしまうかと諦めかけたその時…激アツ演出が出現!!

トランクからの上乗せで100Gをゲット。

AT中のアツい演出→中押しUSA図柄上段停止となれば1リールでトランク成立が濃厚となるので大量上乗せの期待大。

ここからいい感じのゲーム数上乗せ&ループが続いていった。

もうご存知かと思うが、ゲーム数上乗せ→次ゲームのレバー後にPUSHボタン→上記画像のように筐体の「COME ONランプ」が赤に点灯すればループ上乗せが確定するので、先バレが好きな方はお好みでやってみてほしい。

イメージ的には番長3のコパンダランプのような感じ。

その後は自身初体験となる「ポップコーンCOME ON!!告知」が発生。

 

この演出は50G以上の上乗せが確定。

ちなみにポップコーンがキャラメルポップコーンだった場合は100G以上が確定だ。

こんな感じで特にトランクからの上乗せが好調→一気に2000枚へと到達。

 

結局、赤ディスク獲得は2回のみ→どちらもセット継続だったのでケイシロウダンスなしで約2000枚を獲得したことになる。

もちろん超プレジデントボーナス、絶頂ドリーム、ケイシロウダンス…爆連に至るまでのトリガーは多々あり、それらを引いたほうが大量出玉にグッと近づくのは間違いないわけだが、今回のようにゲーム数上乗せだけでもこのくらいの出玉は狙えるということが分かった。

どこからでも大量出玉のチャンスがある本機のAT「アメリカンドリーム」は、その名に恥じぬほどのドリームが詰まっていた。

最後に自分が出演している番組の告知なのだが、ちょうど本日から配信予定の「俺の台」にて本機をガッツリと実戦&解説している。

そちらでは王道のケイシロウダンスからの超絶上乗せを披露しているので…お時間がある方はぜひご覧になって頂きたい!

ついにエンブレム引いたぞ~!!!(ネタバレ)

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー