【新ハナビ】REG中逆押しだけで勝てるのか・・・!?【くまチャレアソート/#54】

【新ハナビ】REG中逆押しだけで勝てるのか・・・!?【くまチャレアソート/#54】

逆押し簡単技術介入はアマさを引き出せるのか!?

3連続で『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の実戦模様を書いてきましたが、たまには別の機種も!! ということで、『新ハナビ』を実戦してきました♪

ちなみに、私は目押しが苦手なのでREG中の技術介入を完璧にするのは無理!! なので、今回は逆押しだけをしたら勝てるのか!? というのをテーマにしていきたいと思います♪

これが勝てるようなら私にもアマい機種を打てるという武器が!!

3連ドンを狙い忘れないように注意!!

右・中リールは適当でいいけど、左リールだけは3連ドンを狙わないと15枚を取れないので、しっかりと左リールにドンの塊を狙います!! まぁ、これぐらいなら私でもできるし簡単!!!

左リールの目押しが成功した時の75%は

こんな形で15枚の払い出しに!!

残りの25%は

この形で4枚の払い出しになります。

それじゃぁー逆押しオンリー実戦の結果いきまーす!!!

BIGが引けなきゃ勝てないに決まってるぅ!!!

【1台目】

BIG出現率・・・1/465.75(4回)
REG出現率・・・1/465.75(4回)
ボーナス合成出現率・・・1/232.88(8回)
投資金額・・・2万円
獲得枚数・・・0枚

ボーナスが引けなすぎる!!
400ハマリからの500ハマリとかもあって、かなりキツい展開・・・。これじゃぁ、逆押しでも勝てるとか言ってる場合じゃないー!!

って思ってたら横の良さげな台が空いたので、すぐに移動!!!

【2台目】

BIG出現率・・・出現せず(0回)
REG出現率・・・1/176.33(3回)
ボーナス合成出現率・・・1/176.33(3回)
投資金額・・・6000円
獲得枚数・・・0枚

 

ボーナスは引けたんだけど、BIGが引けないからゆっくりゆっくり追加投資をしていくことに・・・。そして、このタイミングでお財布がギブアップ(泣)。

ノーマルタイプだし、そもそもがアマいからと思ってたらとんだ大惨事にぃぃぃ!!!!

【トータル】

総投資金額・・・2万6000円
獲得枚数・・・0枚
収支・・・-2万6000円

REG中逆押し時の結果発表!!!!

それっぽくなるかなーと思って、円グラフ作ってもらいました!!!(笑)

今回の実戦で一番多かったのは5回⇒6回でした。
8回全部って言うのは見れなかったけど、少なくとも4回は15枚役が取れていたので安定はしそう!!!!!

この感じなら、目押しが苦手な人でも逆押しすればどうにかプラスになる・・・のかな?
結局どれぐらい成功すればどれぐらいプラスになるとかわからないから、これは意味があるのだろうか??

とりあえず・・・中押しで5回以上成功できないよ!!って人は今後逆押しした方がいいんじゃないかと思います!!!←

 

これなら、私も打っていけるかも!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合