ホールを下手に歩くぐらいならアネモネだけ見とけば勝てる

ホールを下手に歩くぐらいならアネモネだけ見とけば勝てる

いやー、新台打ってコラムにする予定だったんですけど・・・。

抽選が一番後ろでした←

見た感じ300いるかいないかぐらいで、このキリがいい番号。もはや並ばずともわかるぐらい最後尾を感じさせる数字だなぁ。

もちろん、こんな番号で新台が取れるわけもなく。ただ、今更他の店舗に行ったとしても設定に期待することはできないでしょう・・・。しゃーなし、立ち回りコラムに変更や。

ということで、朝イチ押さえたのは『パチスロ北斗の拳 宿命』。まぁ押さえたっていうか、あんま選びようもなかったわけだけども。個人的には好きな台なので、ワンチャン入ってればっていうね。

うん、天井行きました。

そのまま移動してアネモネいったけど、それも天井行きました。2連続天井ですね。

てか、久々にジャグラー以外の機種を真剣に見て回ったけど、やっぱりアネモネは狙いやすい。天井の恩恵もボーナスではなくAT確定だからそこそこ強いし、わりと早めからでも打ち出せる最近の台の中でもTOPクラスのエナ性能だ。

400Gを超えてたら問答無用でGOなので、みなさん打つ台に困ったらとりあえずアネモネを見てみましょう。PUSHを押せば正確なゲーム数がわかるので確認も簡単です。

 

北斗宿命が朝イチ天井と、ヤバい雰囲気だったためアネモネ400G超えの台に移動。仕方なしハイエナ稼働に切り替え・・・と思いきや終了画面で高設定示唆強であるサムズアップが出現。その出現率は1.28~6.93%とかなり差がある。

ただ、ハイエナした台で高設定狙いに切り替えるのはあまり好きじゃない。そもそもハイエナするほどハマっている台=低設定の可能性が高いわけであって、高要素が1個出たからといって粘れない。

でも、今回は他に打てそうな台もないのでしゃーなし続行することに。まだ1000Gも回ってないしワンチャンあるかもしれん!!

 

どうやらワンチャンあったみてぇです(笑)。

なぜハマってたのかわからんぐらい初当りが軽い。ただ、後半ATが下手すぎてめっちゃ出玉減ってしまった。

それでも、この台ではかなりのプラス。

朝イチの北斗宿命の大ハマリさえなければ・・・。本当にダメなのはハイエナからの高設定狙いシフトではなく、根拠のない朝イチの台選択ってことだね!

 

朝イチの狙い台だけはしっかりと見極めるようにしようね!!

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTIONの機種情報はパチマガスロマガモバイルで!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー