秋の晴天!神楽坂猫日和☆【編集部コラム 馬山田・第37回】

秋の晴天!神楽坂猫日和☆【編集部コラム 馬山田・第37回】

日向ぼっこには良い季節ですね!

どうもこんにちは。馬山田です。雨の日もありますが、晴れれば暑くもなく寒くもなく、秋は過ごしやすいですね。

猫ちゃんも日向ぼっこにちょうど良い時期ということで、撮ってまいりました神楽坂猫! 魅惑のまったり☆日向ぼっこ写真を!!

『神楽坂にゃんにゃんパラダイス』はワイがやるんや! にわか猫スキーの毛玉3号にはやらさへんで!!

茂みキャット

おやおや~茂みの中にいるのは…
猫ちゃんだ~!
ぼつさん邪魔ですよ(激怒)

水分補給猫ちゃん

飼われているお店の前で水分補給中
ぼつさん邪魔しないで(激怒)
こちらの新顔くんにはいまだ会えず…無念

穏やかな日にのんびりする猫ちゃんは最高ですね~。たんまり残っている仕事前の癒しになりますw

ぼつ先輩がフレームインするのは、お昼ご飯の後でともに猫ちゃん探しするのが習慣になっているから。ちなみに、ぼつ先輩は猫大好きなくせに飼ったことがないそうです。なぜにペット不可のマンションを買ったのでしょうか(謎)。

ちょっと不安なのは、猫ちゃんたちを飼っている方のお店が閉店した(道路拡張のため、店舗が取り壊されるらしいです)ので、猫ちゃんたち連れて引っ越しされたりするのかな~という点。勝手に愛でてるだけですが、猫ちゃんに会えなくなるのは寂しいですね……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合