【松本バッチ】あのマシンの後継機について

【松本バッチ】あのマシンの後継機について

風呂に入ろう

YouTubeにはプレミア公開ってのがありましてね。

みんなでリアルタイムでコメントしながら観ましょうよ、みたいな、そんな機能があるんですけど。

先日ね、出演してる僕も一緒にコメントしながら観てたんです。

そしたら流れるコメントの中にこんなの見つけましてね。

「バッチの声うるせえな、イライラしてる時に近くにきたらキレるわ」

いや、唐突。

キレんなキレんな。

一応マイクで集音してるから。

にキレるって、野生の猫か、オイ。

そしたら今朝ですよ。朝の6時に新幹線口で駅員さん捕まえて、40代ぐらいの男性が大声張り上げてるわけです。

「サービス精神ってものはないの!?」

いや、唐突。

キレんなキレんな。

早朝からJRにどんなサービス求めてるかしらんけども、違う国からきた王族か何かか。

たしかに世の中まだまだ混沌としてますしね、それぞれ色々あることでしょう。

ただ、それでも自分を見失わずに生きていきたいものです。

安全な場所から振りかぶって石を投げちまうほど取り乱すまえに、深呼吸深呼吸、落ち着いていこう。

バチヘビノッチ


【北海道 男性 99歳 うめまつ大都ウェーブ】
バチヘビノッチの後継機のウワサはありますか?

あるかー! 

いやないとは言い切れないけども! 

取り乱しました。

2008年、業界初の消えたり図柄が入れ替わったりする「マジカルリール」を搭載した、真っ赤な筐体。

何を隠そう、僕結構好きだったからね。

ならさ、「凄忍」って知ってる?

こちらは2011年、消える、波打つ、光る、滑る、「カラクリール」と「エクストリーム液晶」搭載だよ?

こいつもまた凄くてさ。

僕、こちらも結構打ったんだよね。

意外と僕、こういうの好きでね。

昔でいうと、山佐のネオプラとかネオマジックパルサーとかのELビジョンも好きだったし、リールに施される遊び心、結構好きなんですよ。

ただ、今やっぱりメインのゲーム性やスペック開発に苦労する時代じゃない? 

6号機の規制もあってね。

遊び心ってのは、余裕から生まれるから。

余裕が出てきたとこで、そこから足されるものだから。

だからもしかしたらさ、バチヘビノッチの後継機のウワサは、6号機が成熟した時代を迎えた証みたいなものになるかもしれないね。

それを踏まえて考えると、うめまつ大都ウェーブさんの質問は深いね。

いくぜータツ兄! おっけー松ちゃん! 

…って、それダイナマイトウェーブね。

深呼吸して落ち着いていこ、本当。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー