お待たせしました! アイドルが大集合した究極のセクシーマシン!!【編集部コラム/「CRおねだり!マスカット」 MR.A】

お待たせしました! アイドルが大集合した究極のセクシーマシン!!【編集部コラム/「CRおねだり!マスカット」 MR.A】

登場メンバーは全15人! あのバラエティ番組がパチンコに!!

CRおねだり!マスカット(SanseiR&D)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は、はい、みなさんこういうの待ってたんでしょ!? っていうあのマシンを紹介しちゃいます。

その機種名は「CRおねだり!マスカット」。そう、機種名からもわかる通り、グラビアアイドルやセクシータレントたちが大勢出演する人気バラエティ番組とのタイアップマシンです。

ということで、出演アイドルも超豪華! 蒼井そら、麻美ゆま、Rio、吉沢明歩、小川あさ美、かすみりさ、希崎ジェシカ、桜木凛、かすみ果穂、瑠川リナ、佐山愛、川村りか、山口愛美、安藤あいか、小倉遥の計15名が参戦。本機だけの撮り下ろしムービーが満載なだけでなく、セクシー&キュートカットも満載という夢のような機種となっているんです。

まぁ、そんな細かい説明よりも画像だと思うで、このあとの記事をじっくりとご覧ください!!

遊びやすさ満点! スペックは王道ライトSTタイプ!!

スペックはST搭載のライトタイプ。複雑なモード移行などはなく、突入率100%の84回転STにドキドキする仕様となっています。またST中は回転数によってゲーム性が異なっていたりしちゃいます。

通常時の演出は写真を見ての通り。正直、これらの写真を見てもあまり思い出せないんですが…そのくらいアイドルたちのムービーが印象的で素敵だった!…ということにしておきます(笑)。

過去最高の掲載数でお送りするセクシー&キュート画像!!

全部撮り下ろしの歌系リーチは本機の見どころの1つ!!
メンバーそれぞれのハズレパターンも存在!!
ST中のハズレには専用の復活演出が! その名も…「まんパト」!!

これでもかなり写真を厳選してお届けしているのですが…それでも過去最高掲載数ではないかと。

コスプレ姿水着姿ももうセクシーでキュートでいうことなし!! パチンコを打っているだけでここでしか見られない笑顔まで見れちゃうんだから、もう完璧の一言ですね。通常時の演出から出し惜しみなしで実写が出現しちゃうところも最高っ!!

ちなみに打つ前にお気に入りメンバーを選択すると、そのアイドルが7図柄となっちゃう機能も搭載していました。

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介しちゃうのでお楽しみに!!

最後に激レア画像! 「おねだりマスカット」緊急記者会見時のメンバー集合カット!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合