ゆるっと全力!『アナターのオット!?はーです』攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第46回】

ゆるっと全力!『アナターのオット!?はーです』攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第46回】

▼ 花よりスロスト?

先週、名古屋でTwitter実戦があったので、私の地元ことアクアトト星とっくり村(出身地)に寄ってきました~☆

 

そんで家族でお花見もしてきました。このコラムが更新される時にはもう見ごろは終わっちゃってるかな…。

名城公園の桜~♪ 出店もあったー!

最近の出店はPayPayの支払いに対応していてびっくりしました。

チョコバナナとやきそばと肉串と…。

去年はお花見的なことしなかった記憶やし、家族とお花見って久しぶりだったので短い時間やったけど楽しかったです!

 

さて、本題!

 

先週は出張もあったり、でかけることが多くてあまりスロストに熱中することができなかったのですが、開催された「ジャッジメントアタック」はしっかり参加してきましたよ♪

▼ 参加しやすい「ジャッジメントアタック」

スロストにはたくさんのイベントがあって、開催期間もイベント内容によって長いもの短いものありますが今回の「ジャッジメントアタック」は忙しい方でも参加しやすいイベントでした!

 

毎回イベントとなると、イベントを有利にするための準備期間、スタンバイミッションこと通称「スタバ」から勝負が始まるものがほとんど。

私も8周+αを目指して回しているのですが、なかなか難しい…。さらに本戦を回し切ることを考えると億劫になってしまう方もいるかもしれません。

 

が、

 

今回のスタバは1周でコンプリート!

何周もあるやつに比べたら数は多いかも。

ミッションの内容は「〇〇回スピン」が多かったのでオートで放っておいても大丈夫。

 

私も実は3機種目にしか間に合わないタイミングではじめたのですが、スタバミッションはコンプリート間に合いました!

パックは最後にまとめて開ける派。

イベント用アイテムだけでなく、通常のアイテムやジェムも獲得できるので、スタバだけ回して無理そうやったら本戦は参加しないっていうの「あり」だと私は思ってます。

アイテムだけ回収!

ガチャもしちゃいました!

今回はしっかり回せるのが3機種目の「アナターのオット!?はーです」しかなかったので、ガチャは控え目にしておきました!

▼ 本戦スタート!

イベント全体の期間は長いですが、機種ごとの参加できる時間は短め。

集めたイベントボーナスを機種に割り振って参加するのですが、私は一点賭けで挑みました!

初日

始めた瞬間は3000何位とか。めちゃくちゃ参加してる人がいて絶望したのですが、何とかその日中に1000位以内に食い込むことができました。

 

使ったアイテムはハイスピオンリーがほとんど。

アイテムがいっぱいになっちゃったBIG WIN1.5倍なんかは少し使ったのですが、それ以外にはほぼ手をつけずにここまで順位があがってめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

でもねー本当ここからが難しい。なかなか順位が上がらなくなるし、寝て起きるとめちゃくちゃ順位下がってるし…。

またもや1000位の壁。

寝ないってことは無理なので、夜中になんかのタイミングで目が覚めたらラッキーって感じでぐっすり眠るのはやめられない!

▼ 結果発表~~~!!

というわけで、今回のイベント結果はこちら!

595位!

スタートした初日を思うとかなりジャンプアップ!

 

空き時間に回した、くらいの参加意欲でしたが1000位以内に入賞できれば満足できるタイプなので個人的には無問題♪

 

最近はホールのWi-Fiも改善されているところが多くて、スロストやるにも快適。

充電もできるし、私はプライベート稼動の時はほとんどスロスト回しながら過ごしてます(笑)。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は4月19日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合