【編集部コラム】おぎの 第3回

【編集部コラム】おぎの 第3回

がんちゃんねるとワンチャンねらう

基本的にパチスロについて触れていきたいなーとは思っているのですが、今回時間が取れずロクな稼働なし。実戦した内容と言えば源さん韋駄天で1万円負けを3回しただけ。マジであの台あたんねぇ!! 初当りのロンフリ以外当り0なんだけどどうしたらいいん!?

 

と、まぁそんなことはさておいて。
今回のネタをどうしようかなぁーと思った時に思いついたのがガンちゃんとAPEXするという案。
チャンピオンでも取れればいいなーと思いながら2人でカジュアルに乗り込んできた模様を会話文形式でお届けしていきます。

※APEXとは・・・「レジェンド」と呼ばれる特殊能力者たちを使い1チーム3人の「スクワッド」で合計20チーム60人の中で1位を目指すバトルロイヤルゲーム。

APEXチャンピオン

チャンピオン取れればオチるんだけど!!

以下、LINEのやりとり―

お「ガンちゃん! コラムのネタにするからAPEXやろうや!!」

ガ「いいですよ。いつがいいんですか?」

お「今日! もしくは明日!! 明後日原稿書かなきゃいけないから・・・」

ガ「じゃあ、やれるようになったら声かけるので待っててください」

 

流石ガンちゃん。数少ない年下の一人だ。なんでもいうことを聞いてくれる。

と、いうことでガンちゃんと出撃ーッ!

APEXロビー

上の画像は 左がガンちゃん で 中がおぎの です。

以下、ボイチャ内容抜粋―

お「チャンピオン取らないとオチないんだけど」

ガ「22時ぐらいまでしかできないんで、頑張りましょう」

お「カジュアルならレベル帯低いとこ入る時もあるしいけるか」

ガ「まぁ、すぐですよすぐ!」

 

―2時間経過(22時到達)

お「いや、全然無理やん!」

ガ「ファイトしすぎてますからね」

お「さすがにあれだけ戦ったらいつかは死ぬな」

ガ「また今度頑張りましょ!」

お「もう今回はガンちゃんのYouTubeチャンネル紹介して終わるわ!!」

ガ「あざーす!!」

て、ことでみんな『がんちゃんねる』見てね!!

がんちゃんねる

今回はチャンピオンが取れませんでしたが、いつかがんちゃんねるでリベンジする!! …かも??
映像録画して載せようかと思ってたけどロクなクリップが撮れなかった・・・。

 

がんちゃんが個人で開設したYouTubeチャンネル

がんちゃんねる

不定期で今回一緒にやったAPEXの配信をしているので良かったみてやってつかーさい。

 

ではでは、また来週ー!!
(こんなに緩くていいんか・・・?)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合