【スマスロ】鏡はコレを覚えてから実戦すべし!【レビン】

【スマスロ】鏡はコレを覚えてから実戦すべし!【レビン】

3G目と7G目に注目しよう

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

今回は「HEY!エリートサラリーマン鏡」のボーナス中についてご紹介。

言うまでもなく本機のボーナスはAT当選までのメインルートとなっているので、今回紹介するポイントを押さえてから実戦に臨んで頂きたい。

 

まず赤7・青7で共通しているのが「最強チェリー」と「USA揃い」はどちらも出現した時点で7揃い(権利)確定ということ。

どちらも出現率は低いが成立したら喜んでOKだ。

そして7揃い権利獲得のメイン契機となっているのは以下の3つ!

☆弱チェリー
【赤7】→ 6.3%
【青7】→ 25.4%

☆USA2個停止
【赤7】→ 10.0%
【青7】→ 25.0%

☆強レア小役
【赤7】→ 33.6%
【青7】→ 81.3%

この中で出現しやすいのは「弱チェリー」と「USA2個停止」。

赤7消化中だと心許ない当選率ではあるが、ここは手数で勝負するといった感じである。

また「強レア小役」が成立すれば、たとえ赤7消化時でも約3回に1回は7揃いとなるため大いに期待できる。

ちなみに7揃いの告知は、契機となる小役を引いた次ゲームからカウントを開始して…3G目と7G目に圧倒的に告知が入りやすいという特徴がある(7割以上がどちらかのタイミング)。

これを覚えておくとシャッターが閉まりそうなタイミングで身構えることが出来るので普通に打つより断然面白い。

その他、トランクやUSA1個停止に関しては青7消化中であっても期待薄…。

まあ当たったらラッキーレベルと覚えておこう。

ちなみにこれらの役は基本的に「HOTッとタイム」には突入しないという特徴アリ。

なので、もしも突入した場合には期待してもOKかもしれない!? 

ボーナス中の演出法則はこれ以外にも多数存在しているので、すべて覚えてから実戦することを強くオススメしたい。先読みの優越感に浸りつつ全力で楽しもう!!

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー