牙狼の新作は楽しみ方∞【P牙狼 GOLD IMPACT】

牙狼の新作は楽しみ方∞【P牙狼 GOLD IMPACT】

ツイッターをチェックしてくれてる方は知ってると思うけど、こないだ牙狼の新作『P牙狼 GOLD IMPACT』を試打させていただきましたー!

大型液晶の衝撃が本当に凄いかったし、スペックもゲーム性も面白かった!! ということで、今回は私が打ってみて感じた推しポイントを紹介していきたいと思います☆

◆推しポイント◆

ALL1500の出玉感は伊達じゃない!

通常時も魔戒チャンス中も、いつでもどこでも大当りすれば1500発! 魔戒チャンスに繋がらなくても1500発貰えるのはデカいし、魔戒チャンスに入れば81%ループで1500発!! そりゃぁ、一気に出玉モリモリだぁー!!!

初当りを取っても魔戒チャンスに繋がらないとほとんど出玉がない・・・っていう機種が多いから、この1500発貰えるのはありがたい! 50%で魔戒チャンスにも突入するし、結構軽いノリで打てそう!!

魔戒チャンスは好きなモードで遊べちゃう!

魔戒チャンス中は3種類のモードから好きなのを選べるシステムで選んだモードによって体感が全然違ってくるのが特徴的!

それぞれの特徴は下で紹介するけど、私の一番のオススメはスタンダードモード

●魔戒チャンス スタンダード

ゲーム性が違う5つの演出から好きなモノを選んで継続ジャッジを遊べるモード! 5種類の演出は↓みたいな感じ!

初代バトルモード:初代のラウンドバトルを完全踏襲してるらしい!
デバイスゲームモード:牙狼剣・レバー・タッチ演出から好きなモノを選んで告知!
タイマーストップモード:タイマーをゾロ目で止めれたら成功!
カウントダウン告知モード:10カウントいないに牙狼が登場すれば成功!
牙狼パトシャッターモード:パトランプが光れば成功!

これがランダムじゃなくて、自分の好きなヤツを選べるっていうのが素晴らしい! 中でも私が好きだったのはこの2つ!!!

▼タイマーストップモード

分かってる! 当たってる時は揃うし、当たってない時は揃わない。もともと決まってるのを演出で見せてるっていうのは分かってるんだけど、やっぱり揃った時の気持ちよさは最高だし、自分で押して揃えてるから自力感も感じられてテンション上がっちゃう!!

▼デバイスゲームモード

これを選んだらさらに3パターンから告知パターンを選べるっていうね。一体何通りの楽しみ方ができるんだ!

ちなみに、パチスロで考えると
牙狼剣(一発告知)
レバー(後告知)
タッチ演出(チャンス告知)
って感じ!

特にオススメなのは3回タッチして、牙狼を虹色に光らせたら当たりのタッチ演出!! レバーも面白いけど成功した時の衝撃が凄すぎて心臓に悪い(笑)。

●魔戒チャンス 3000

継続が確定してる大当りの時に3000発ってまとめて告知してくれる(たまーに継続だけど1500もあるっぽい)モード!

このモードはとにかく3000になった時一気に出玉が増えてる感が気持ちいい!

内部的に2回目の大当りで継続ジャッジが発生するんだけど、この魔獣バトルが面白いから一回は選んでみてほしい!

大当りラウンドを消化してる間に攻撃玉を貯めて、貯めた後は攻撃玉の昇格をしたり、ホラーの危険度を下げたりして期待度を高めていって、最終的にジャッジ! っていう無駄なく楽しめる完璧なゲーム性で出玉は増えてるし、楽しいしで感動してしまった!!

●魔戒チャンス スルーアウト

3つ目のモードは名前からは想像つかないと思うけど、演出が発生するまで通常に落ちる可能性がなくて一度当たってからはずーっと大当りラウンドが続くっていうモード!

演出が発生しない限りは継続だから安心感があるし、大当りラウンドが続いてるから牙狼の楽曲をずっと楽しみたいとかPV見ていたい!って人にはこのモードがオススメかも!

 

どのモードを選んでも本当に楽しいけど、やっぱり私的にはスタンダードモードがゲームをしてるみたいに楽しめるからオススメ! 来年の1月に導入ということで、もうすぐなので是非導入されたらみんな実戦してみて、どのモードが好きだったか教えてねー☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合