【松本バッチ】6.5号機打ってみた

【松本バッチ】6.5号機打ってみた

ま、ま、まま、マジですかい

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

6.5号機のSキャッツアイ、打ってみました。

6.5号機は2400枚上限が差枚数に変わるという点が話題の先頭を走っておりますが、本機のシステム的に、そこまでその状況に巡り合う頻度は高くなさそうです。

ただ気持ちの「ゆとり」としての役割は大きいかもしれません。

出得るという、ゆとりが心の底で応援してくれます。

と、いう観点よりも。

普通に面白いんです。

魅力としては5号機時代のボーナス+ART機のようで、懐かしくも新しい。

やっぱりね、ボーナスがゲーム性の主役にいると、良いハプニングが起こりうるわけですよ。

かためて引いてくるみたいなことも起こるわけで、それが良いアクセントになる。

本機は技術介入機なんですけど、それが打ち手を選んじゃうんじゃないかと、もったいないんじゃないかと思うぐらい、ゲーム性の感触が良いです。

未来の匂いがぷんぷんするぜ。気になった方は是非打ってみてね。

【愛知県  46歳  男性  げるーし】

初めてメッセージ送ります
よろしくお願いします
少し前に〇〇〇〇店でバッチさんとナツ美さんが来られてたのにお声掛けれなかった小心者です

味噌味のきしめんについてです
私は名古屋で生まれ育ったものですが、名古屋人は味噌味のきしめんは絶対に食べないと思います笑
きしめんどころか味噌味のうどんすら食べないです
え?味噌煮込みうどん(名古屋人は味噌煮込み、と呼びます)は食べてるじゃないの?と思われるかもしれませんが、名古屋人は「味噌煮込み」が好きなのです
普通のうどんじゃダメで、きしめんでもダメで、丸亀製麺の硬いうどんでもダメダメなのです
うどん粉が表面についてて「味噌煮込みの芯が残ったあのうどん」じゃなきゃ味噌味のうどん系はダメなのです(名古屋人は芯が残ってるなんて思っちゃいないですが笑)
昔、東京で「名古屋名物味噌煮込みうどん」なるものを食べましたがあれはとんだ偽物でした
味噌煮込み風うどんですら無かったし、金返せのレベルです笑
名古屋人は、きしめんは醤油一本なので味噌味のきしめんがあった事に逆に驚いてます
おそらく名古屋市内で味噌味を置いているのは住よしさんだけじゃないかしら(実際は知りませんが笑)
長々と申し訳ないですm(*_ _)m

バッチさんが今度来られた時にはお声掛けたいと思います
益々のご活躍を期待してます
それでは



マジですかい。
 
ま、ま、まま、マジですかい。
 
先日当コラムで「名古屋駅ホームで味噌きしめん食べてるの俺だけ説」を唱えたんですが、今まさにそれが立証されようとしているわけです。

確かに、名古屋で味噌煮込みうどんを食べた時、「麺かったー、つゆあっつー」とびっくりしたのを覚えておりますが、きしめんは醤油一本だってのには、おったまげました。

ということは、あの味噌味のきしめんは、僕のような「名古屋といったら味噌だおー」と能天気にオーダーする人間のためだけに作り上げられたものであり、そうであれば駅構内という、他所から来た人たちが行き交う場所で売られているのも頷けますなぁ。

ただ、すっごい美味しいんだよね。
 
そう、住よしさんの味噌きしめん。
 
でも、僕だけなのよね、食べてるの。

というか、こういう文化の違いみたいなお手紙、すごい楽しいね。
 
世界地図で見たら小さな小さな島国だけれど、その中にいろいろな文化があって、それを知れるのは知識欲が満たされてすごい楽しい
 
僕は東北の福島県ですが、東北地方の中どころか、福島県の中でさえすごい違いあるもんなぁ。

良いお手紙、ありがとうございました。
 
そして、次回は是非お気軽にお声がけくださいませ。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー