確変状態、突入?@スロスト【金曜日のスロットストリート/第17回】

確変状態、突入?@スロスト【金曜日のスロットストリート/第17回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ スロストに仲間入りするかも…?

先日、パチスロ最新機種「沖ドキ!GOLD」の取材に行ってきました!

スロスト イベント スロットストリート

ボーナス中に初代「沖ドキ!」で流れていた楽曲が使われていたり、「金ドキモード」という新しいドキドキ要素が加わって、ファンも納得の一台となっています。

25φと30φ同時に12月19日から年明けにかけて随時導入、ということなのでチェックしてみてください☆

 

沖ドキ!といえば、スロストでも配信されている人気シリーズですからね。

もしかしたら、今後スロストに実装される日が来るかも…!?

 

楽しみですね♪

▼ 先週のイベントは「ONE CLASS」

BET固定のイベントなので、レベルの差に関係なく挑戦できるイベントです。

レベルが上がるとBETの最大値が大きくなるので、レベルが高い人と戦うとBET差の壁がどうしてもあるのですが、その差がないので頑張れば上位入賞のチャンスが広がります!

 

対象の機種はかわいくてお気に入りの「CCエンジェル」

かわいいよね~。絵柄がかわいいのもあるけど、特に色の使い方が好き。

ロゴのピンク×グリーンの色味が特に好き♪

スロスト イベント スロットストリート
スタンバイミッションは9周目まで。

BET数は固定とはいえ、スロストで上位に入るためにはイベントボーナスやアイテムの使い方などで順位に差が出ます。

順位1ケタの方だと、イベントボーナス1000%が当たり前だったりするので、イベント期間はスタンバイミッションから頑張らないと!

 

スロスト師匠からの「スタバ8周は回したい」という教えがあるので、目標はいつも8周。

なかなか8周までたどり着くのも大変なのですが、今回は9周まで回す事ができました☆

 

でも、1000%までは届かないから10周とかまでいかないと…って感じですかね。

毎回いい結果が残せずにいますが、スタバ回すだけでもアイテムやジェムが貰えるので、それ目当てにちょっと回すとかもアリだと個人的に思っています。

スタバ全然回せなかったら、イベントは諦めてアドベンチャーモードに行くとかたまにしてます(笑)。

スロスト イベント スロットストリート
途中経過。

本戦は少々出遅れてのスタート。

先週は取材が多く、出かける事が多かったので少々スロストが疎かになってしまいました…。

 

このイベントも始めた時は2000位くらいからのスタートで、上位入賞は難しそうだったので、エンジョイ勢として参加。

上位になるのが全てってわけでもなく、ある程度の順位まで報酬としてアイテムやコインが貰えるので、それ目当てで頑張りました!

 

そ・し・て…!

スロットストリート スロスト
JACK POT!!

先週に引き続き、JACK POTに当選!

私のスロスト、確変状態!?(そんなものはありません)

 

「CCエンジェル」でのJACK POTは多分、初めてだと思うので嬉しいです☆

順位も3ケタ台目指せるところまで、上がってきました!

スロスト スロットストリート
ん~。届かなかったかなぁ…。

▼ 今週は初開催のイベント!

スロットストリート スロスト
1000位以内無理だった~。

最終結果は1074位で、目標だった1000位以内は叶わずでしたが、アイテムはしっかりもらえたのでよし!

 

そして、今週は新イベントです!

スロスト スロットストリート
今週のイベント情報。

「第1回 アフター6マルチバトル」ほうほう…。アフター6? 会社帰りに~的な意味のアレ??

苦手なスタバと本戦は被っているものなので上手く出来るかわかりませんが、現在こちらに挑戦中です!

 

「第1回 JUDGEMENT ATTACK 12」もありますね。

この2つに挑戦できたらいいなぁと思っています!

 

今週もスロスト頑張るぞー☆

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は11月25日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合