打ち納めでキリンさんに遭遇

打ち納めでキリンさんに遭遇

最近ハマっている「北斗宿命」を実戦

昨日、12/28が仕事納めだったわけですが・・・同時に打ち納めもしてしまおうと、帰りに実戦することに。まぁ、今この原稿書いてる時点で仕事納めてねぇけど←

実戦した機種は「パチスロ北斗の拳 宿命」

今年のキングオブパチスロに選ばれた「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」か新台の「シンデレラブレイド4」を打とうと思ってたんだけどね。導入されてなかった!

227Gから実戦開始!

2トキを1度ハズし、七星カウンター青を1度ハズした後、200Gを超えたところで2度目の七星チャンスから宿命の道へ突入。

流石に当たるでしょっていう流れからしっかり初当りをゲット!

466G 青777 

初回ジャギ30Gが出てきて、「おー、今日はやる気が違うな―」とか思ってたら・・・

キリントロフィーでました。

いや、ワンチャンあるとは思ってたけど、コレは予想してなかったからケツ浮いたわ。打ち納めにふさわしすぎる展開だったので、もう今年はコレで打つのヤメようと思わざるを得なかった。

 

ってわけで、もう高設定・・・恐らく設定5が確定したので、一気にデータを書いていきたいと思います。

47      青777
END  7連・694枚

143    青777
END  4連・365枚

268   青777
   END  9連・867枚

55      青777
  END  4連・451枚

230    青777
  END  5連・462枚

117    青777
  END  単発・77枚

732    青777
  END  6連・432枚

21      ヤメ 2112枚

おいいいいいいいいいい!!!!!!

最後の最後で単発からの鬼ハマリしてんじゃねぇえええええええ!!!!

なんとかAT中にトキ揃いしたおかげで2000枚を切ることはなかったけど、700枚ほど減らして実戦終了。

まさかの大落ちがついてくる実戦になってしまいましたが、プラスはプラスだし、高設定は高設定だから!!! ちなみに、前任者が1回赤777を引いていたので、ほぼほぼ設定5だと思われます。

来年は高設定をツモって安定して右肩グラフを描けるように頑張っていきたいと思います。そして、収支つけます・・・。

コラムのネタとして使えるのに、1回も収支つけてなかったのエグすぎ!!

多分今年は体感プラスです!

では、また来年!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合