第294回 連鎖の可能性ある『ハナハナホウオウ天翔』打ち出したら止まらない!【しのけんの喰うならやらねばF】

第294回 連鎖の可能性ある『ハナハナホウオウ天翔』打ち出したら止まらない!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶連鎖狙いで『押忍!番長ZERO』しかし確定演出出たのは…

5連鎖で設定56が複数存在するN店。現在見えているのが「番長ゼロ」と「マイジャグV」。そして「ハナハナ天翔」も気になるところ。

ちなみにハナハナ天翔は6台シマ。その合算が約1万GでBIG1/235・REG318。連鎖は5連なので例えこの箇所が対象だとしても両カドのどちらかはアウト。そんな訳で空いたとしてもカドだと危険。

なんて事を思いつつ他の箇所も探していたら…あれれ、ハナハナ天翔空きました。しかもカドでは無くど真ん中。

ちなみにこの台は1830GでBIG5・REG4というなかなか厳しめな挙動。グラフもずんずん右下がりなデータでヤメたくなる理由も分かります。ただ今日は5連鎖がある日で周りは強め。早速打っていきましょう。

231Gから打ち初め、389Gでハイビスカスが初チカ。投資は4000円。

そこから持ちコイン飲まれる事なくほぼ二桁連で一気にドル箱1箱カチ盛りに。30πだけにドル箱使用までが早い早い(笑)。


一応通常時ベルやBIG中スイカ、REG中の色なんかもデータは取るけれど、ノーマル機の連鎖狙いで肝となるのは自分含めた全体のボーナスの軽さ。唯一ズブズブだったこの台が瞬時に出玉を盛り返した事から、実際にこの箇所が連鎖である期待感が高まりました。

更にBIGオンリーでボーナス10発!


前任者の方に申し訳ないくらい打ち出し前の挙動と真逆な展開になっちゃっております。


この時点でこの箇所はほぼ出来上がり。5連鎖であるのはほぼ間違いないでしょう。ただ両カドのみ、連鎖に絡んでいるのがどちらかのせめぎ合い。

こうなると後は回すだけ。REGサイドランプの色で奇数寄りか偶数寄りかは多少気にはするけれど、どの道ヤメる理由にはならないしね。

ってな訳で閉店ギリまで打った残りのデータはこんな感じに。


後半の669Gハマリ以外ハマリらしいハマリは訪れず、ハイビスカスがチカりまくり。普段あまりハナハナ打たないけれど、ハナハナの楽しさ寄せ集めって感じで打ち切る事が出来ました。良しっ!


最終的にこのハナハナ天翔では2991枚のコインを獲得。番長ゼロ・マイジャグVの投資含めても3万9500円のプラス。

最終スランプグラフとツール結果はこんな感じ。


正確な解析が出ていないベル確率やスイカ確率、REG中サイドフラッシュの色等が推測ツールには入力できないので前任者込みのボーナス確率のみで算出。

そこら辺の要素と5連鎖の中の設定5と6の割合からみた他台との比較を考えると、設定6より設定5かなって感じはするけれど…こんだけストレスフリーで出てくれればどうでも良いですな(笑)。

いやはやハナハナ天翔は正直狙いに入っていなかったから辿り着けただけラッキー。ニコニコ顔で帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は2月4日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合