初当りゼロでストレートの2700ハマリ【パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~】

初当りゼロでストレートの2700ハマリ【パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~】

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

当然予想だにしない「酷すぎる敗北」は必ず味わっているハズ。今回はそんなライター陣が遭遇した『最悪の1DAY』にフォーカスを当てたのが『パチンコ 天国地獄~最悪の1DAY~』というワケだ。

本日登場するライターは果たして、どんな酷い目に逢ったのでしょう……?

27回転/千円ならそりゃ粘るでしょ!?

▲ライター『パンダ』の地獄体験▲

かなり前の話だが、当選確率1/499の『CRF.スターウォーズ』は盤面上部にもスタートチャッカーがあり、しっかりそこを狙う事で他の打ち手よりかなり回せる台であった。

そういう特徴もあったので、自分にも打つ機会が訪れました。

筐体

そんな感じで初打ちを迎え、朝からCRF.スターウォーズを打った時の事。

2.5円ホールで朝から投資を続けるも、全く当たらず1000回転を突破。回転率は27回/千円ほどだったので続行していだけど、2000回転を突破しても当たらず。

結局、2700回転ちょいまで回しても液晶画面で図柄が揃う事はなく、夜19時手前に撤退しました。ストレート10万負け

次の日、朝から追いかけてみたら、600回転。前日分を合わせると約3300で初当りを引く。6連チャンしたものの、その出玉はストレートで全てノマれ、家路に着いたのでした。

▲〇部分にもスタートチャッカーがあって、回せる仕様だった▲

パチンコ 天国地獄関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合