【松本バッチ】好きです、ありがとう

【松本バッチ】好きです、ありがとう

沖ドキDUO!が再評価

最近ね、東海地方なんかに行くと、沖ドキ!DUOがまたジワジワと盛り上がりをみせてきている気がしますね。

6号機の規制による大幅なシステム変更なんかもあって、初っ端から猛ダッシュというわけにはいかない感じでしたが、ここにきて後伸びをみせてきているようです。

初代にどっぷりハマった僕としては嬉しい限りですし、こうなってくればとまた打ち込み始めているんですが、もうちょい設定推測の押し引き材料が欲しいですね。

出る時のポテンシャルはモノホンで、あっという間ではあるんですけど、なんせおっかなびっくり過ぎてね。

仮初でも良い、もう少し心の支えをくれ。

完走する時のメドレー感、たまんないんでね。

初代好きだった人は、一度は完走させてみて欲しい。

【神奈川県  57歳  男性  かずにぃ】
はじめまして。

岐阜羽島にバッチさんを見に行きましたが、声の掛け方がわからず後ろを通っただけでした。

遊戯中はダメなんですよね、その辺教えてください。


神奈川から岐阜まできたのに!? 

なんてシャイボーイなんでしょうかって年上の方でしたね、失礼しました。

これね、結構聞かれますね。

確かに、現状僕が日々パチンコ屋さんにてさせてもらっているお仕事は、番組収録がほとんどでして。

いわゆる来店実戦ってやつをほぼやっていないので、僕がお邪魔するホールに遊びにきていただくと、100%に近い確率で背後にカメラマンの方がいらっしゃるわけです。

開店前とかから遊びに来られる方は、まだウロウロしているところで声をかけていただけたりすると思うわけですが、皆さんもそうはいかないでしょうし、店に着いたら「ずっと何か撮ってる……」となってもおかしくない。

そんな時ですが、カメラマンの方に声をかけていただくのが1番間違いないかな、と思います。

僕らが喋っている音声をカメラマンの方は聞きながらカメラをまわしてくださってるので、「お、今はちょっと待って欲しいな」って時は教えてくれるはずです。

で、カメラマンの方が「全然たいしたこと喋ってねぇ」って判断してくれると、繋げてくれると思います。

確かに、カメラまわってるっぽいところに突然カットインするのは気が引けますもんね。

あなたのそんなお気遣い、好きです、ありがとう。

せっかくですから、次は声をおかけくだせぇ。

そしてこのコラムを読んでいると、返事もらったと教えてくだせえ。

そうそう、たまぁに「ポスト楽しみにしてますっ」って言ってくれる方もいらっしゃってですね、すごく大きな励みになります。

シュレーディンガーの猫じゃないですが、誰かに読まれてはじめて文章は文章になる。

いつもご愛読いただいてる皆様、改めてありがとうございます。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー