パチ&スロと同じ…当たる気満々だったときほどハズレのショックが大きい…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第21話】

パチ&スロと同じ…当たる気満々だったときほどハズレのショックが大きい…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第21話】

【前号までのあらすじ】
※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率17分の1。

新理論を使い始めたら惜しいハズレが2連続。これはもう大当りは近いんじゃないんだろうか、と密かに自信を持って挑んだ今回。そろそろ当たりが来てもいい頃だが…はたして!?

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16 ナンバー.17 ナンバー.18 ナンバー.19 ナンバー.20

もうイヤだー絶賛大ハマリ中…

サクサクいきましょう。この日の当選番号は「746」。はい、ハズレー!

1つだけ言い訳させてください。この日の前日(6月9日)の当選番号が「736」で、この日は「746」。ふつう、そんな近いナンバー選択しないでしょ。まぁ実際当てている人いるわけだから、負け犬の遠吠えなんですけど…。

ちなみに当選番号の照会、基本的にこの記事を書き始める木曜日までしないんですよ。だからこれまでは1週間ドキドキで過ごしてたんですけど、ここ最近はどうせハズレなんだし、見たくないなぁ…という日に変わりつつあります。パチンコ・パチスロもそうですけど、大ハマリ中は心が擦れてきますね…。

そんなどんよりとした気持ちでまとめてみたのがこちら。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

…うわ…参考になるデータが少ない。

ここ10回の「出ていない数字」で突出してるものはないですし、「持ち越し数字」は「あり」でも「なし」でもおかしくない状況。唯一「合計数字」は平均の13~15よりやや低い数字で推移していますが、圧倒的な感じではない…。さらに前回注目した「0」は今週に入って当たり数字になっちゃってるし、なんかいろいろ裏目ってます。

バッサリ切れる数字がないのはなかなかハードル高いですが、今回は初心に戻って素直にナンバーを考えてみます。

というわけで購入したのはこちら!

今回はあんまり根拠ないです。なんとなく「出ている数字」と「出ていない数字」の組み合わせをしつつ、「持ち越し数字」が絡んでいいように散らしてみました。「合計数字」はあえて平均値~やや大きめにしましたが、これも逆張り的な感じで自信はなし…。

木曜日のワクワク感が戻ってくるように、マイナス取り返せなくてもいいのでそろそろ当たってください(切実


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 20000円
当選金額 14100円
収支 -5900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー