【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】鬼熱先バレパターン特集!!

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】鬼熱先バレパターン特集!!

鬼みたいッ エヘヘ(「鬼」です)

今回はPリゼロ鬼がかりver.先バレ大当りパターン特集。チマタでワダイの『先バレモード→プレミアモード』をやってみました☆ プレミアモードで対応となるプレミアム演出は以下の3つ。

・虹保留
・鬼がかってますね予告(虹)
・ジャッジボタン(虹)

上記いずれかが出現した時点で鬼がかり3000BONUS濃厚!! ただし、ラウンド消化後昇格の鬼がかり3000BONUSは対象外となりそうです。それでは、いっちょやってみっかー☆(超武闘伝)

ウラーヤッハ(カレー3つね)

ケース①

①先バレ発生+ミニレム動作予告+入賞時・鬼レムランプ(赤)+期待度上昇保留(緑)+変動開始時・壁画+とぼけないでください予告「大チャンス」→終わりの始まり予告・擬似×3(赤テロップ)+鬼がかり予告→鬼がかったやり方SP・VSエルザ・グランヒルテ(鬼アツ柄タイトル・激アツジャッジルート)→大当り

鬼アツ柄タイトル

先バレと相性バツグンの鬼レムランプが出現した時点で「もろたで工藤」状態!! 地味にミニレム動作予告も複合してました。あと、変動開始時に出る壁画みたいな予告もアツいよネ☆

とぼけないでください予告も「大チャンス」で、トドメは鬼アツ柄タイトル!! ただ、鬼アツ柄タイトルは大当り濃厚なだけで鬼がかり3000BONUS濃厚とはならんのよなぁ。当たるには当たったけど、プレミアム演出が出なかった事もあり、安定の単発

ケース②

②先バレ発生+ミニレム動作予告+Re:ゼロミッション→抗いATTACK(金・鬼がかりの加護) 鬼がかり予告→鬼がかったやり方SP・VSエルザ・グランヒルテ(赤タイトル・激アツジャッジルート)→大当り

抗いアタック

前までは先バレとミニレム動作予告が複合した時点で安心出来てたけど、白鯨攻略戦で一度ハズしてからは警戒するようになってしまった……。けど、今回は抗いATTACKで金が出て勝負アリ!! ただ、またしてもプレミアム演出は皆無で、安定のチャレンジBONUS……。

鬼がかりチャレンジ

が、自身初となる鬼がかりチャレンジ(チャレンジBONUS)からの昇格を勝ち取る!! 気ン持ちイィ~☆

ケース③

③先バレ発生+入賞時・鬼レムランプ(金)+禁書庫ステージ+全画面セリフ予告+告知音+終わりの始まり予告・擬似×2→絶望ミッション(レム横切り予告・虹)→鬼がかり予告→鬼がかったやり方SP・VSペテルギウス・ロマネコンティ(赤テロップ・虹モーニングスター保留変化・虹ジャッジボタン)→大当り

プレミアモード

入賞時・鬼レムランプ(金)なんて初めて見た……。割とハズすイメージの禁書庫ステージを経て、珍しく擬似×2から絶望ミッションへ。この時点で告知音が鳴ってたけど、ここからがスゴかった!! レム横切り予告を皮切りに虹演出がモリモリ出よるッ!! もちろん鬼がかり3000BONUS!! こりゃ脳が焼かれますネ☆

でもなんか…達成感…

先バレモード→プレミアモードをやってみましたが、コレむちゃくちゃ面白いなッ!! というか、先バレから白鯨攻略戦を否定した時点で結構信頼度が上がる印象。白鯨否定ゲーと考えればもう一段階面白さに深みが出そう。

ちなみに、事前にひっそり告知ランプの出現率もアップさせていたのでボタンを連打してみると、今回の3件すべてでひっそり点灯

ひっそり告知
お久しぶりです、ひっそり告知です!!

早い段階で安心感が得られるのは良いですね。こりゃ人気が出るワケですわ☆ そろそろNEXTリゼロとなる機種が出てきて欲しいと思ってましたが、まだまだリゼロで十分じゃ☆

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合