【ワルプルギスの夜】なんでもTOP5~SLOTまどか2/好きな演出~【くまチャレ アソート/#23】

【ワルプルギスの夜】なんでもTOP5~SLOTまどか2/好きな演出~【くまチャレ アソート/#23】

昨日打てなかったから演出を紹介して気分を消化!!

これまでお菓子やアイスなどパチスロと関係ないランキングを付けてきた“なんでもTOP5”ですが、遂にパチスロのランキングをご紹介!!

昨日はワルプルギスの夜だったということで、SLOTまどか2・SLOTまどか[新編]を打った方も多いのではないでしょうか! 私はというと、予定があって(お金もなくて)実戦することができませんでした。

 

なので今回は、この場を借りて昨日のまどか熱を放出するべくSLOT魔法少女まどか☆マギカ2の好きな演出TOP5を紹介していきたいと思います☆

第1位 エピソードボーナス(杏子)

圧倒的No.1!

これを見るために打っていると言っても過言ではない。ボーナスなので演出かと言われたら怪しいけど、大好きすぎてコレだけは外せないから入れちゃいました☆

当たり前のようにフォルダから写真を探していたら最近さやかしか引けていなくて、全然写真が見つからず傷つきました・・・。自分の台で杏子のエピソードが見たい! そして写真を撮るんだからっ!!

第2位 疑似連演出

発生したら激アツの疑似連演出。私はだいたい天井で拝んでる記憶です。

続けば続くほどアツくて、ほむらまでいけばもうもらったと思うレベルなのですが、杏子までいった時点で満足してしまいます(笑)。

 

フィルムで1個1個に名シーン&名台詞が映っている感じがアニメファンからしたらたまらん!!!!! エモい!!!!

第3位 タッチして演出

自分の推しといちゃつける最高の演出! これは間違いなく大人気な演出なのではないでしょうか。考えた人天才!

タッチパネルを上手に使ってて、長押しすると表情が変わるとかマジたまらん!!!!
新編でもコレがやりたかったぁ!

アニメ版権の台は液晶をタッチパネルにして、全部この演出を付けた方がいいと思います!(切実)

第4位 シネスコ演出

様々な場面で発生するシネスコ演出。発生すればボーナス確定と出玉的にも嬉しい瞬間ではありますが、その演出自体が素晴らしい! 音と内容で脳汁パーティ!

劇場っぽくなるのが良き。いろんなパターンがあるので、その全部を写真に収めたい!!

第5位 プリクラ演出

とにかく可愛い。この演出に関しては杏子以外も素直に愛せて、つい写真を撮ってしまう愛くるしい演出。本当にこんな可愛いプリクラを撮っているのなら是非欲しいです!!

他の演出も可愛くて好きなものばかり!

SLOTまどか2には上で紹介したほかにも可愛い演出が沢山!!
プレミアム演出などもたくさんあって、打つたびに出会いがある気がします。

演出量とこだわりがどちらも兼ね備えられていて、とにかく完成度が高い! パチスロとしても面白いし、アニメファンのニーズにも応えている素晴らしい一台!!

ただ、気付いた方もいると思いますが、あまりに興奮しているため綺麗に写真が撮れていない(笑)。ごめんなさい!! 自分で見るのが良いからね!!!

 

是非、みなさんも撤去前に実戦してお好きな1枚をスナップしてみてはいかがでしょうか! 私もお気に入りの1枚を撮れるようにパチスロの練習とともにカメラの練習もしたいと思います!!

 

よし、ポケモンスナップで練習だー!!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合