何を打っても勝てる最強の期間があることをご存知ですか?【おぎの】

何を打っても勝てる最強の期間があることをご存知ですか?【おぎの】

勝率100%の人間なんかいない。挑戦回数が多ければ多いほど勝率は下がる可能性が高いものです。普段ならば。ただ、一部の期間を見た時に全く負けないタイミングというものは存在します。

その名も『皇帝(エンペラー)モード』

誰が名付けたんですかね・・・?

ただギャンブルして勝ってるだけなのにカッコ良すぎるだろ。とも思いますが、よく使わせていただいております。

ちなみに、人間には波があるわけで逆に何を打っても勝てない期間というのが存在すると思うのです。私はその時のことを『閻魔モード』と言ってます。こっちは勝手にです←

期間的には2週間~1ヶ月ぐらい?

上記のモードに入った場合、だいたい2週間ぐらい、長くて1ヶ月ぐらい調子の良い(もしくは悪い)期間が続きます。この期間はどっちのモードかによって勝てる勝てないが変わりますが、とにかくどちらかに偏ります。

多分、ヒキだけで戦ってるからこういうことになってしまうのでしょう。

例えば、皇帝モードだと感じた時にハーデスで1万2000枚→緑ドンVIVA2で6000枚と2日で約40万勝った時があります。その付近は何を打っても勝っていてトータル50万強の収支だったかと。ただ、幸がデカければデカいほど反動もデカい(?)ということで、その翌月はマジで何を打っても勝てず1ヶ月で30万ほど負けました。マジで、ムラがえぐい。

 

全部気のせいでたまたまって言ってしまえばそれまでですが、人間って気を大事にするじゃにですか。「病は気から」とか昔の人間になればなるほど精神論が大きいような気がします。

だからこそ、上のようなことを考えることで気を上げてる、言い換えたらモチベーションを上げてるって感じですかね。パチンコ・パチスロも気から。気持ちで収支をプラスにできるものだと信じて打ちましょう。

その考え方として、面白いなーと思って気に入っているので今回紹介しました。なんか言いやすいし、エンペラーとえんま。どっちもエンから始まって、円で終わる。

おあとがよろしいようで。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合