【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その① 3日目12R予想【公営競技】

【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その① 3日目12R予想【公営競技】

ノルマ達成で【アマギフ】プレゼント!

オートレースの街、伊勢崎生まれ、伊勢崎育ちのjinです。

皆さん、オートレースは好きですか? 巣ごもり需要もあって、今、公営ギャンブルの1つ、オートレースにも注目が集まっていますね。

 

そんなオートレース。4/25から、川口オートでSG(※最も格式の高いグレードレース)オールスターが開催されています。

今回はG.W.特別企画ということでパチマガスロマガFREEが公営ギャンブルに挑戦! 3日目~最終日の12R予想をさせてもらうことになりました。と、いうかjinちゃんが勝手に予想していくことになりました。

 

オートレースとはなんぞや!? という人はYouTubeにある「松本バッチのオートで遊ぼう!!」をご覧になってください。きっと見たことのない人でも楽しめると思います☆

↑記念すべきオートで遊ぼう!!第1回の前半戦。

残りの動画はページ最下部に貼っておきます。

2021/4/27 SGオールスター3日目12R予想

最初なので予想のいろはを初心者向けに、、、とも考えたのですが、それは別の機会に譲って、今回はガチで当てに行ってみたいと思います。

と、いうことでオートレースの事をある程度知っていることを前提で話していくので、興味がある人はノルも良し。結果だけ見て「やっぱこいつの予想当たってねぇわwww」と、ほくそ笑むのも良し。アマギフのためにjinを応援するも良し!!

 

自由に楽しんじゃって下さい。

2021年SGオールスター3日目12R出走表
2021年SGオールスター3日目12R出走表(公式HPより)

印はこんな感じ

◎ 青山周平

〇 岩崎亮一

▲ 山田達也

‪✕ 篠原睦

青山周平がS1の意地を見せるか!?

0線平川、10線福永はハンデ重化。平川は現状時計が足りずで福永は10線7車並びのためスタート展開厳しめ。

注目は10線のスタートだが、内目からは岩崎、岩田が出て、その後に篠原、青山と続く形か。

スタート展開予想は14537862。

序盤で平川を捌く岩崎がペースを握るも青山が着実に捌いて頭まで。山田は追い足十分も連下いっぱい。篠原の目の覚める速攻が穴。

前日時点での買い目

3連単

8-46-34567

 

2連単

8=4 8=7

レース前の「試走タイム」は必ずチェック!

あくまでも前日の時点での予想なので、試走次第で買い目が大きく変わる可能性はあります。ただ、メンバー構成的に青山の頭からで堅い気がしますね

対抗は34567の中で上積みがありそうな人かな。

山田、篠原辺りは試走に注目です。

そして忘れてはいけないのがこちら↓↓

【期間中、jinの収支が+5万円を超えたら、Amazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント】

 

応募方法はノルマクリア時にパチマガスロマガFREEの当コラム内、またはTwitterにて告知するのでお見逃しのない様よろしくお願いします。

 

最終日の12Rまで本気で+5万円以上を目指して頑張ります!!

 

明日の夜に実際の買い目、レース結果振り返りと、4日目準決勝12Rの予想をアップするのでお楽しみに~☆

「オートで遊ぼう!!」動画集

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合