【編集部コラム】タイラさんに奢ってもらいました。 おぎの 第18回

【編集部コラム】タイラさんに奢ってもらいました。 おぎの 第18回

取材帰りにCoCo壱奢ってくれた!

先日、パチスロ零の取材に行った帰りにCoCo壱を食べて、いざお会計ってタイミングで突然奢ってくれたと思ったらコラムのタイトルにしろって言われました。

コラムのタイトルに使うよって言えばみんな奢ってくれるんじゃね? スポンサーみたいになるっしょ。って言ってたけど、そんなこと考えとるのあんただけや(笑)。

※サムネイルの写真は2019年7月13日のモノです。

万枚出すためのトリガーを紹介!!

そんな話はさておいて、今回からは5号機で一撃万枚目指してるということもあるので、あらゆる機種の一撃万枚に手がかかるトリガーをおさらいしていきたいと思います。

今回は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』について!!

①とにかくマギカ☆クエストがやれりゃあいいだけ!!

多分、この画像タイラさんのだけどスマホに保存されてたし使っていいよねってことで。
こんだけやれれば終わらないARTが始まるけど、こんなんなかなかやれるもんじゃないよね。3桁行くのだって大変なのに・・・。

マギクエを壊そうと思ったらやっぱり裏に入れるのは必須。

裏へのキップを手にするためには

[1]32G周期到達の魔女→グリーフシード
[2]ボーナス中の斜め揃い
[3]キュゥべえチャレンジ

のうちのどれかだけど、現実的に考えて[2][3]はかなりキツい。

個人的には、もうマギクエの最初はとにかく上乗せしないように願って回してます。絶対に終わらないという安心感は何物にもかえがたい。

あとはキャラアイコンでとにかく時間を稼ぐしかない。
ゲーム数を稼ぐという観点だけで見た場合、さやかはかなり優秀。ワンチャン使わずに使い魔通り抜けられる可能性もあるし、1回は必ず使い魔を回避可能って最強やん。

裏マギクエ入れてボーナス引いて、裏ボーナスにして、また裏マギクエいってボーナス引いて・・・ってゆーループだけしといたら万枚でちゃうってゆー理想形を一度でいいからやってみたい。

てゆーか、この台で一撃万枚ってこれ以外考えられんよね、正直。

②スイカが頑張ってくれる時はARTが伸びやすい

スイカでの直乗せは50G以上で200Gも1.6%とワンチャン引けると思えるレベル。
ワルプルギスの夜突入のメイン契機でもあるし、強レア小役が引けずともスイカが頑張ってくれさえすればどうにか持ちこたえられるというのもSLOTまどか2の特徴だと思う。

③とにかくボーナス引きゃあいい

もうなんだかんだ言ってもボーナス+ART機は、ボーナス引かなきゃ出玉増えないし、大量上乗せなくてもボーナス引けてれば想像以上に出玉増える。

しかも、ボーナス引けてれば出玉増えるスピードも速いし。

上乗せなんかするまでもなくボーナスをアホみたいに引けばいいだけ。5.5号機なんかほとんどボーナス確率に設定差はないし、そう考えたらどんなボーナス+ARTでも万枚出る可能性はある。

なくなる前に確率以上にボーナス引ける神みたいなヒキした日が回ってくることを祈って5.5号機を実戦していくだけや。

皆様にいち早く一撃万枚をお届けしすべく、5.5号機を実戦していくぞー!!

 

 

そして、スポンサーになってくれるライターさん待ってます!←

 

ライター紹介

  • おぎの
    編集部
    おぎの
    パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー