第306回 急転直下の『押忍!番長ZERO』しかし店内状況活気アリ!【しのけんの喰うならやらねばF】

第306回 急転直下の『押忍!番長ZERO』しかし店内状況活気アリ!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶来店実戦日記化!『押忍!番長ZERO』を押さえロケットスタート!

 

年に数回あったりなかったりする自身の来店取材「真神降臨」でお邪魔している福島県のマルハンいわき店さん。

序盤の一撃もあり

 


現状2000枚近くの出玉を確保しているものの、打っている番長ZEROシマ自体は正直言って不穏な空気。

ただしお声掛けしてくれた方の報告として、カバネリやバイオRE:2あたりに高設定確定演出報告があり、ホール全体としては期待出来る状況。特にカバネリシマは活気ある状況に見えますな。

…ってか実はですね。朝イチ入店してスロコーナーに足を踏み入れた時ちょいと気になる事がありまして。

前回述べたこの狙い的に、


5台設置で末尾9の番長ZEROを押さえた訳ですが、スロコーナーの配置&雰囲気的にメインシマっぽくない箇所なんですよね。番長ZEROのシマは。

初めて足を踏み入れたホールさんという事もありそこら辺の空気感は分からず事前の狙いを優先して押さえたのですが、違和感を抱いたのも正直なところ。

ちなみに前入りした時に下見行こうと思ったのですが前日は店休。やっぱり店内の空気感を把握しているか否かで狙いも多少影響する事を痛感したんですよね。

とは言え自身の台単品で見ると現状ヤメる理由なき状況。ってか1周目のゼロモでヒットしちゃうからヤメるタイミングがないですよ(嬉)。


マルハンさん定番、自販機カフェオレもお声かけしてくれた方にいただき感謝。


推測要素的にはそこまで試行得られていないけれど、こんな感じで当たってくれていれば気は楽。そんな事を思っていたのですが、やっぱりパチスロそんなに甘くはありません。


ゼロモ抜けたら天井直行。一気に出玉を減らして実戦終了時間となりました。

最終的には投資8000円で獲得1770枚。2万6000円のプラスで終了です。


スランプグラフと設定推測ツール結果はこちら。


ゼロモ時の青BBはやっぱりそこまで参考にはならんのね。

とまぁ自身はなんだか誤爆的な感じで終わってしまいましたが、店内はなかなか活気ある状況でした。

特に○○○○は見事!

ってな訳で、明日明後日更新の第307・第308回“解説回"で、忖度なく冷静に今回の福島県マルハンいわき店さんの真神降臨取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最後に。

端玉でゲットした「byにゃんまる(※マルハンPキャラ)」の御菓子美味しゅうございました。…シェフにゃんまるかわええ。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は3月18日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合