【松本バッチ】全国のパチンコ屋さんへ

【松本バッチ】全国のパチンコ屋さんへ

リフレッシュは全力で

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

曇天が続く最近ですが、確かに夏の足音が聞こえてきていますねえ

梅雨っぽいジメジメさはあるんですけど、そこまで雨が降るわけじゃなく、雲の上にドピーカンの太陽が今か今かと梅雨明けを待っている、そんな気配をひしひしと感じます。

全国のパチンコ屋さんにお願いしたい。

オンライン抽選を導入されていない人気店の皆様、是非、再整列の時間と場所を夏仕様でご対応していただければと思います。

炎天下で20分の直立不動とかはね、場合によっちゃ倒れちゃうから。

店に入る頃にはグッタリだから。

【北海道  35歳  男性  聖帝サウザー】

バッチさんこんにちは。こんばんは。
 
三十も半ばに来まして、会社ではいわゆる中間管理職になっているわけですが、日々上から下から何やかんやと、、、。
 
さすがにしんどいですわ〜。
 
そこで、ベタにバッチさんのリフレッシュ方法を教えて下さい!
 
私の最近のリフレッシュ方法は、ヤルヲさんの広瀬香美のくだりを見ることです。笑

バッチさん!いつも楽しいコンテンツありがとうございます!お陰様でがんばれている自分がいます!これからも応援しています!



本当に大変のようですねぇ、中間管理職っていうのは。
 
僕の周りにもいらっしゃいますよ。
 
下からは不満をぶつけられ、上からは無理難題を押し付けられる、みたいなね。
 
「もうちょっと全員集合〜」って言いたくなるような日々に、さぞかしお疲れも溜まっていることでしょう。

そんな時にヤルヲちゃんみたいな男を見るのは、フッと癒されるかブチ切れるかの大ギャンブルになると思うわけですが、前者だったようで何よりでございます。
 
僕もあの悪ふざけはね、大好物です。

さて、僕のリフレッシュ方法ですけども、1番手応えがあるのが僕は「買い物」です。

身の回りのもの、鞄だったりスマホケースだったり、あとは靴とか、アクセサリーとかもそうかな。
 
身につけるものを新しいものにしてみる。
 
ちょっと気分が上がるじゃないですか。
 
それがね、僕は1番リフレッシュになりますね。
 
仕事に使うものだとなおよし。
 
だから、僕のクローゼットにはとてつもない量の鞄が入っているわけです。

あとは、僕は車の運転と風呂が好きなので、時間ができれば遠くの銭湯や温泉にドライブがてらいく。
 
時間がないなら、家でちょいと長風呂。
 
我が家のお風呂は窓があるので、窓際に氷を入れてキンキンにした炭酸飲料(お酒だとのぼせちゃうんでね)を用意してね、熱めの風呂に浸かって、そいつをいただくと。

なんにせよね、リフレッシュって全力ですることが大事だと思うわけです。
 
旅行やお風呂や、映画、ドラマ、もちろんその中に僕達の実戦動画が入ってくれるならこれほど名誉なことはないわけですけど、何をするにせよ、全力でそこに没入することが肝ではないかと

あそびにマジメとはニューギンさんのキャッチコピーですが、あそぶこっち側もマジメの方が楽しいってわけです。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー