【パチスロ鉄拳4デビルVer.】完走→完走を夢見て!!【くまチャレアソート/#59】

【パチスロ鉄拳4デビルVer.】完走→完走を夢見て!!【くまチャレアソート/#59】

『パチスロ ロリクラ☆ほーるどで3択当てて1000枚出しちゃおう』という前回に引き続きロマンを追い求めたパチスロ実戦回!!!

今回は『パチスロ鉄拳4 デビルVer.』でJB突破→完走からのデビルゾーンでフリーズ→完走という完走2連続を目指してみたいと思います!!

6号機は2400枚で有利区間が終わってしまうけど、そんなことお構いなしに一気に5000枚近く出してみたい!!

ホールについたのは19時だから実戦時間は4時間弱・・・。
つまり、1周しかできないけどやるしかないからやっていこー☆

 

ちなみに、ロマンロマン言ってるのは最近ワンピースの空島編見たからです(笑)。

1回目のJBは500G台でヒット!!

一八+カード緑だったから700Gいくと思ったけど、1回目のJBは553Gで当選!

そして! 大事なのはここから!!
2400枚×2をしようと思ったら1周目でATに入れるのはかなり大事な条件!!

 

どうにかぁー!! こうにかぁー!!

 

1戦目負けぇ!!!

は回避したけど、結局2戦目で負けぇ!!!

 

クソぉぉぉぉ!
ここからはどれだけ有利区間を残してAT→デビルゾーンっていう流れを作れるかだぁ!!!

2回目のJBは100G台でヒット!!

2回目は一八+カード赤から162GでJBに当選!

さっきと合わせて700Gぐらいだからまだ2400枚ほぼほぼ取れる可能性が残ってる!!!
ここで通せば! まだチャンスは!! ある!!!!

無理でしたー。

2戦目にすら行けず・・・。今日は平八が強すぎる日だぁ・・・!

3回目のJBは200G台でヒット!!

3度目の正直ー!! 今回こそ!!!
まだデビルゾーンにはいかず、284GでJBに当選。

拳も手に入れて1勝確定してるし、これは活かさないとまずい!!
ここでATに入れて少しでも出玉を持った状態でデビルゾーンへ・・・

 

という夢も儚く、2戦目負け。

今日1回も3戦目にすら行けてない!!
こうなったら仕方ない! フリーズだけでもしてプラスで帰るしかない!!!

デビルゾーンの行方は・・・!

無理だったー!!
今日のヒキではロングフリーズなんか持ってこれるわけがなかったぁ!!!!

ロマンを追い求めた結果コラム2連続で負けや・・・!!
くそぉー、やれる気がしてたのに←

 

ロマンで負けた分は趣味打ちで取り返すしかないっ・・・!!
ってことで、まどかかギアスを打って癒されに行きたいと思います。

その模様は次回以降のコラムにて・・・?

それではー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合