【喰うならやらねば】今のジャグにはない『ジャグラーガール』設定変更判別法【SIDE-B 第62回】

【喰うならやらねば】今のジャグにはない『ジャグラーガール』設定変更判別法【SIDE-B 第62回】

決して強いホールではないからか、告知される台の中で設定4を告知する割合が高いのが微妙。そんな訳で、それ以上の設定の証となるREGを期待して打っていると…初当りからポコポコとREGを絡め期待度アップとなりました。

最近のイマイチさを補うべく、少しでも堅い機種選択が吉と出たっ! そう感じさせてくる展開で、いつまで経っても500プレイを超えることなく、ハイペースで両ボーナス成立。夕方頃には4000枚を超え、さすがに今日は気持ち良い勝利を確信したのでありました。
ところが後半、これでもかとREGは出現するもののBIGが引けない状況に。2時、頭上に「どうだ設定6!」と書かれた札が刺されると同時に今度はストレート780プレイハマリ。

「どうだ!」じゃないよ……と言いたくなる体たらくのまま閉店を迎える羽目になりました。ううう。

結果、流したコインは1348枚。REGのお陰でなんとか2万500円のプラスですよ。ひとまずプラスで終えられたことに満足し、帰路につくのでありました。……良し。

『と言う訳で2005年5月某日の稼働日記でした』

『日記の冒頭(※前編参照)から振り返るにこの頃は都内から埼玉県に引越しして数年経った後かな。だいぶ近隣の設定状況が厳しくなって都内へまた戻ろうか悩んでいた時期』

『埼玉県には何年くらい住んでいたんですか?』

『何年だったっけな…4~6年くらいだったと思う。家賃的には広くて安くて助かっていたんだけど、結局都内に打ちに行く事が増えてきちゃって』

『しかしこの日の日記は田舎のほうに足運んだと書いてありました』

『そうだね。設定状況は都内より厳しめなんだけど客層的にチャンスあるホールってのはそっちのほうが多くて。まぁ結局ほどなくして都内に引っ越しちゃったんだけど』

『稼働したホールのジャグラーガールは「ガックン対策」はされているけれど、カウンタリセットの有無を確認し、設定変更したであろう台で勝負した感じですね』

『うん。そうか、カウンタリセットによる変更判別は今の台じゃ通用しないからそこを軽く説明しなくちゃだね』

(後編に続く)

続きは1月1日6時更新予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー