あたたたたたたたたたたたたたた…!!!!!! 【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第12話】

あたたたたたたたたたたたたたた…!!!!!! 【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第12話】

【前号までのあらすじ】

「ナンバーズ3」セット×5口狙い9連続ハズレ中。前回購入したナンバーは、その前の回とまったく同じナンバーというやけくそ感あふれるもの。これで今回当選番号に「1」が入ってなければ2週連続で絶望を味わうはめに…。

ナンバー.1はこちら!
ナンバー.2はこちら!
ナンバー.3はこちら!
ナンバー.4はこちら!
ナンバー.5はこちら!
ナンバー.6はこちら!
ナンバー.7はこちら!
ナンバー.8はこちら!
ナンバー.9はこちら!
ナンバー.10はこちら!
ナンバー.11はこちら!

僥倖っ…! なんという僥倖…

はい、こちらが前回購入したナンバーです。前回とまったく同じ数字を連続で購入するという暴挙に走ったやつですね。

そしてこの日の当選番号は「611」。

おぉ前回あれだけ主張した「1」が入っている。これだけでもちょっとカッコがつく…って、待って…「611」??? これ、購入した4番目のナンバー「116」と近くない? というか数字一緒じゃない? で、これセットだから3ケタの数字が全部一緒(ボックス)だったらOKじゃない?

あ、うそ、当たってる!!!!!!!!?

当たったー!!!!!!!

マジか、マジなのか。しかも同じ数字2連続で入っている時は当選金額がちょいとお高めになる傾向! え、一気に収支がプラスになったんですけど?? んんん、嘘じゃないよね。日付も開催回数も購入券と一緒だよね。「116」ってセット買いでもボックスとして当たりだよね。うひゃひゃひゃひゃ…

待って、落ち着け、自分。

とりあえず、換金してみよう。

本当だったわ。

当たるんだね、ナンバーズって。そして意外と自分の理論信じられるんじゃね??

というわけで、今回もまとめちゃうよ! 今回は自信もってまとめちゃうよ!

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

じゃん! 思わずまとめの表に「購入当選日」なんて項目作っちゃったよ。調子のってます。

そしてこの調子が狂わないうちに、ここから予想を。「持ち越し数字」に関しては週をまたいで4連続で持ち越されてるから今回は「なし」と予想。さらに「最近出ていない数字」は「2」と「9」。今回のラッキーナンバーとなった「1」は逆にここにきていきなり出まくっている状況で今回は頼らなくても良さそう。

これらを踏まえて狙ったナンバーはこちら!

「2」と「9」の中でも最近出ていない「9」の方がやや多めに。

1回当たっただけだから自信満々とはいえないけど、やっぱりちょっとだけ期待しちゃうよね。

次に当たった時はなにか別の一攫千金も狙っちゃおうかな、とか考えつつ来週を待ちます!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 11000円
当選金額 14100円
収支 +3100円

収支がプラス表記になったよ…(泣)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合