【厚い壁】BINGOガチ勝負【金曜日のスロットストリート/第5回】

【厚い壁】BINGOガチ勝負【金曜日のスロットストリート/第5回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ リーグ戦に挑戦!

先週のイベントはリーグ戦。現在Aリーグに所属している私ですが、今までのリーグ戦と変わったところは「降格」があること!

A、Sリーグは降格あり。

D、C、Bリーグは昇格があっても降格はありません。しかし、Aからは気を抜くと降格になってしまう…。

昇格・降格のラインはリーグによってルールが違うらしく、今回のAリーグは…、

 

昇格…上位35位

降格…下位100位

 

となっております。参加人数によってグループ分けされ、グループ毎にってことなので35人より多くの方が昇格するし、100人より多くの方が降格してしまいます…。

1グループ何人くらいの設定なんだろ。

 

いつもは本戦用のガチャしか回しませんが、今回はスタバ用のガチャも回して~、

大盤振る舞い!

準備万端にみせかけて~、

イベボは7周まで。

ちょっと足りない気もするけど、悪くても残留目指して頑張ります!

▼ 本戦対象機種は「BINGO」

以前のコラムで解析数値を紹介しているのでよければ合わせてご覧ください☆

(リンクはコチラ↓)
https://maga-free.com/column/c0475c0ce2db55764a618ac5b17cbbf8195c9c0b.php

 

まずは本戦用のガチャを少々。

ステップガチャの方をチョイスして4回までまわしてみました!

進捗によっては追加したい!
この段階でグループ2は67人。

何人まで増えてくれるでしょうか…。1グループに1000人とかいたら降格の危険度はグッと下がりますからね。

さすがにそんな人数設定はないと思うけど(笑)。

こちらが途中経過。

今のところ残留圏内。

ぐぬぬ~。今から昇格圏内に入るのは難しいか…?

リーグ昇格目指している方はガチャどれくらい回すんだろう。今回はとりあえず残留を目標にチェンジした方がいいのか、まだまだ上位を目指した方がいいのか悩ましい展開。

ガチャ自体は専用アイテムも今後使うことができるので保有ジェムと応相談って感じですが、

追加!

今回は前回よりURもらえなかったな…。残念…。

直撃券が3枚出たりするヒキを披露したことがあったのですが、今回はミラクルなしでガチャは合計8回までにしておきました。

▼ ドキドキの最終結果は~~!

Aリーグ残留!

110~120位辺りをうろうろしていたので、ガチャパワーなのか最終順位は少しアップ。

それでも昇格圏内には届かずでした。

これ、リーグ戦の日は引きこもらないと無理じゃないかってくらいハイレベル!

さすがにそれはできないけど(笑)。

 

次回挑戦するときは

・とりあえずジェム貯めとく!

・スタンバイミッションもっと頑張る!

・早めにガチャ回してアイテム集めとく!

 

このあたりを意識して挑戦したいです。次回リーグ戦で同じグループになったらよろしくお願いします!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は8月12日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合