【初ロンフリ】時給3万円のモンキーターン!!【くまチャレ アソート/#32】

【初ロンフリ】時給3万円のモンキーターン!!【くまチャレ アソート/#32】

2021上半期ももうラスト!!

もう6月! ついこないだ5月になったばかりだと思ったのになんか時がたつのが早い!!

5月の収支を振り返ろうと思ったのですが、なんと2日だけしか収支を記録していませんでした。きっと負けてたんでしょう・・・。今月はしっかりと沢山収支を付けていきたい!!

ということで、6月もモンキーターン打っていきます!

検証企画・・・?

そんなことを言っていた時もありましたが、あれを言った後から負け越してるし、これはもうただの趣味打ちです(笑)。

たった2時間! されど2時間!!

今日も今日とて天国狙い。

朝イチ台は据え置きが確定している1台しかないですが、前日の最終ゲーム数が3Gなので、天国狙いなら関係なし!!

現在19時00分

刻は55G。レア小役対応の演出で左リール下段BAR。弱チャンス目か。と思っていたら、

まさかの究極目!! これ究極目です。

信じられない。どう見てもペラじゃん!! って思ったそこのあなた!
目押しがちゃんとできていないとペラになっちゃうんです!!

ちなみに、

これをやるのは2回目。2/3でこの停止形になっちゃってる私の目押し力・・・(笑)。

 

でね! 聞いて!! 初めてね! フリーズしたの!!!

パチパチパチパチー

気持ちいいいいいいいい!!!!

わずか投資2000円でグランドスラム達成です。

現在20時00分

フリーズからの連チャンが終了し、有利区間移行時にスイカが成立。これは高モードに期待できるのではー!? と打ち続けると、天国の前半で入った優出モード中にステップアップ青→赤の2段階アップが発生。期待度96%の激アツパターン! 対戦相手は櫛田ちゃんでコレは貰ったと確信。

48Gで本日2度目のATへ! 美味しすぎてよだれが止まらん状態!!

しかも1発目のラウンド開始画面でありさが!!!!
シナリオもええやんけ!(←洞口スペシャルでした)

 

途中、超抜に入れたりもできたけどそこは活かせず迎えた4連目。
継続率は緑、相手は榎木。まぁキツいか・・・。とレバーを叩いたら

本日初の強チェリーが天才的なタイミングで出現! 逆襲の艇王とっつにゅ~!!

これまで逆襲の艇王は赤背景でしか成功していなかったので、とにかく赤色が見えることを願ってレバーを叩いていると・・・

いつもは白いはずのPUSHボタンが緑色で、「へぇ~、PUSHボタンで期待度を示唆する時もあるんだな~」とか思ってたら仰天!! ケロット柄やないか~い。

もちろん成功して艇王RUSH突入!!

そして、なんやかんやあって本日2度目のグランドスラム達成☆

どっちも11ラウンドでどっちもピッタリ1時間。
出玉は3044枚で時給約1500枚のメシウマ実戦になりました。

今月は勝てそうだし、ちゃーんと収支つけるぞー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合