過去最高に惜しい結果! ハズレはハズレだけどなんかこれは納得してしまう!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第24話】

過去最高に惜しい結果! ハズレはハズレだけどなんかこれは納得してしまう!【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第24話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

当てる自信が微増する結果!?

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率20分の1。

このときの当選番号は…「472」! 購入ナンバーは「372」…まさかの数字1つ違いでストレートを逃すという結果に。

これは過去一惜しいんじゃないでしょうか。まぁハズレはハズレだけど、久しぶりにあー悔しい!ってなりました。で、しかもこの「3」という数字。前回の記事で最後に見つけた新法則に引っ張られたもの。いや、いらんかったじゃん、新法則…。

と、それを悔いても仕方ないので、ここは気持ち新たに行きたいと思います!! さぁ、まとめまとめ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

まとめたものがこちら。

昨日(7月7日)の当選番号「888」って(笑)。7のゾロ目の日(七夕)に「8」の3つ並び買うセンスはさすがに持ち合わせてないですね…購入日が今日で良かった!

まとめてみた全体的な傾向としては、「8」が持ち越される可能性は低そうなので持ち越し数字はなし。「合計数字」が大きい日の翌日は平均値かそれ以上になることが多いので、そのあたり狙い。「出ていない数字」は「2」と「0」ですが、このあたりはちょっと積極的に考慮していきましょうかね。

前回みつけた新理論「前週の金曜日の当選数字を連れてきやすい説」は…一応頭の片隅にいれときます。参考にする当選番号は「759」(7月2日)。まぁ、このせいで前回ストレート当選逃したんですけどね(笑)。

というわけで購入したのはこちら!

前述した通りの理由をきっちり考慮してチョイスしてみました。「2」「0」を優先した結果、「合計数字」が大きくなりきらなかったのが心残りですが…。

欲張ってストレートあたって!とは言わないので、そろそろみなさんに2回目の当選報告したいな…って思ってます。当たりますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 23000円
当選金額 14100円
収支 -8900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー