【モンキーターンⅣ】打ち納めでグランドスラム目指して!!【くまチャレアソート/#49】

【モンキーターンⅣ】打ち納めでグランドスラム目指して!!【くまチャレアソート/#49】

モンキーターンⅣを打ち納め!?

これまで何度もこのコラムでも実戦してきて、撮影なんかでも助けられてきた大好きな『モンキーターンⅣ』!!

本当に大好きなんだけど・・・

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』
『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』
の2機種を打ちまくる予定なので、しばらくはお別れ・・・?

ということで、打ち納めと称して実戦することに!

最後をいい思い出で飾るためにも、グランドスラム達成したい!!

 

さぁ、実戦開始ぃ!!!
あ、ちなみに3台中3台据え置きです(笑)。

グランドスラムへの一番の近道は天井からのシナリオ13"艇王"選択!!
つまり、今の私には据え置きかリセットかなんてあんまり関係ない!!!

とにかく天井目指して突き進むぞー!って打ちだしたら、すぐに前兆が始まって優出中に青島ルーレット+ベルを確認。

え?これ当たっちゃうのでは?
前日111Gヤメだったから、150Gのところのゾーンだよね?当たっちゃうの? って思ったけど、VS榎木でハズれました(笑)。

そこからは順調に天井へ!
しかも勝負駆けに5回も突入したおかげでみるみるゲーム数が進んでいく!!

そして、310G・6度目の勝負駆け中にAT当選!

・・・

ん?液晶ゲーム数見たの忘れてたけど、これ900超えてる・・・? なんか、ギリギリ超えた気もするし、超えてない気もする。え、怖い、お願い!!

と叩いたレバーで導入ムービー"B1"が発生・・・。900超えてない・・・。
ただ、ラウンド開始画面は

ありさで黄色スタート!! まだワンチャンある!!

そして、上乗せもないままレースになったけど、しっかりと50%以上を活かして継続!!
2セット目のラウンド開始画面もありさでシナリオ9"艇界のヒロイン"濃厚ですが、オール50%ならどうにかなる可能性もあるし、上乗せとか頑張れば全然いける!!

2戦目をなんとか突破したものの、3戦目で榎木さんが出てきて負け。
このAT中にレア小役を1回も引けなかったから枚数も伸ばせなかったぁ・・・。

AT1発でグランドスラムしてカッコよくコラムを締めるはずだったのに、900行かないのも予想外だし、こんなトントンで終わるのも予想外。ってことで、もう1周見ます!!

ロゴもなかったし、今度こそ900からのグランドスラム頼む!!!!

第1関門突破!!

危ないタイミングも一切なく、勝負掛けで330短縮してしっかりと900を踏むことに成功です。そして、本当に大事なのはここから!!

グランドスラムを運命を決める、大事な大事な導入ムービーは・・・!?

ああぁぁああぁあああぁ!!!!!!!

でも、まだ! まだ!! チャンスはある・・・!

なーーーーい!!

今回もレア小役は引けずレースへいってしまって、相手は榎木・・・。
勝てるわけもなく、無残にも・・・

単発で終わってしまったぁ・・・。

 

くそー!!! 綺麗な思い出で終わりたかったのにぃ!!!!
この悔しさはまどかとギアスで晴らしてやる!!!!!!

 

 

とか言ってモンキー打ってたらどうしよう(笑)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合