勝手に推しゴト!! 青エク編【くまチャレ アソート/#18】

勝手に推しゴト!! 青エク編【くまチャレ アソート/#18】

勝手に推しゴト!! ~青の祓魔師編~

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今回も例のごとく推しキャラの尊さについてだけ触れていきます。大前提としてここで紹介しているコンテンツは原作がとにかく面白いので「見たことない!!」という方は是非チェックしてみてくださいね♪

今日の職場

第4回となる今回は最近パチスロ化もされた『青の祓魔師』から推しキャラを紹介!!

そのキャラとは・・・

勝呂竜士!!!!!!!!!

実は青エクには私の一番好きな声優さん「福山潤」さんも、主人公・奥村 燐の弟である奥村 雪男役で出ていて、もちろんとてもカッコいいので、本当は一番って言いたいところなんだけど、それを含めても勝呂が勝ってしまうー!

ちなみに、中学時代は当時流行っていた好きな人(有名人やアニメのキャラなど)から来たメール画面風コラ画像の勝呂のモノを待ち受けにしていました(笑)。

簡単なプロフィール

名前:勝呂竜士

性別:男

誕生日:8月20日

血液型:B型

身長:181cm

特技:暗記・掃除・座禅

 

金髪・ピアス・鋭い目つき、誰がどうみてもイカついと思う見た目なのに、真面目で努力家っていうギャップが良い。勉強熱心で成績も優秀、実家は京都の由緒あるお寺って知れば知るほどギャップしかない!! 暗記が得意で念仏は2回聞いたら覚えてしまうというほど!

プライドが高くて言い争っているシーンも多く、口調も少し乱暴だけど仲間思いで優しくて絶対みんな好きになっちゃう!!

 

声優さんは中井和哉さん。有名な作品だとワンピースのゾロの声! さっきも言った通り、一番好きな声優さんは福山潤さんなんだけど、中井和哉さんもとても好き!! 関西弁で漢らしい勝呂のイメージにピッタリでとても素敵です♪

青の祓魔師はキャラクターの個性がとても立っていて、声優さんも素敵な方ばかり! 内容的にも緊張感のあるシーンから日常系のシーンまでメリハリが効いていて素晴らしいハイスペックな作品だと思うので是非見ていただきたい!!

あー、私もアニメ見返したくなってきた!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合