第194回 まさかの『青鬼』設定4? しかし奇跡の完走4回!【しのけんの喰うならやらねばF】

第194回 まさかの『青鬼』設定4? しかし奇跡の完走4回!【しのけんの喰うならやらねばF】
▼序盤の模様はコチラ

投資は貯メダル460枚+現金1万2000円なので現状差枚はプラス1400枚くらい。とは言え設定6は否定されている状況。この台の設定4or5勝負となるとまだまだ心許ない枚数。しかし…そんな不安を掻き消すように続いてのATも「強」!

今回のアタックザ2000はスタートから動画でどうぞ。

 

 


はい。今回も弱チェリーで刺してまたクリア! なんと2連続で強ATを勝ち取れちゃいましたよ。


ボチボチ青鬼打っていますが2連続で強ATは初。 小一時間で手持ちコインは4000枚オーバー。設定6ではないからこそ起こる爆発ですわ。


その後はしばらく沈滞ムード。というより着実にコインを減らす展開。


で、ここら辺でさすがに察したのですが…コレ、設定5ではなく設定4なのではと。強AT2回、つまりはそれも通常モードな訳で、現状の天国突入率は3/11。僅か27%です。ははぁ、設定5を据え置いたのではなく、全体系イベとしていつもどおり設定4~6を入れる感じで、今日は設定4を投入してきた感じなのでしょう。

こうなると少しばかり予定が変わってきます。青鬼って設定6は別格として、設定4と設定5でも実はかなり開きがあるから。

しかしながら「105.5%」をほぼ確実に持ちコインで消化出来る状況。いつもなら現金投資率を考慮して早めに捨てる事もある青鬼設定4を打ち切るチャンスと捉え、勝負続行を決めました。

その結果。


3度目の強AT完走!


更にもう1回強AT完走!!


と、都合4回の完走を達成しちゃったのでありました。

最後の最後にオマケの天国の弱ATが出てきて稼働終了。


ツール的にはこんな感じで、ズバリ設定4でしょう。最終的に流した枚数は6790枚。投資を引いても10万9500円のプラスで終了となりました。


逆噴射も何度か経験した事のある青鬼設定4が今回は見事に吹いてくれました。更に1日で完走を4回達成したのは自身初。

いわゆるデキレ的挙動になる設定6では味わえないヒリヒリ感を抱きつつ、まさに恐怖と対峙しつつの勝利に大満足な1日なのでありました。良し。


最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は2月12日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!


パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー