第238回 気付けば全飲まれリーチ! 設定6『スーパーリノSP』に翻弄された1日【しのけんの喰うならやらねばF】

第238回 気付けば全飲まれリーチ! 設定6『スーパーリノSP』に翻弄された1日【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第237回 TCも連チャンもイケイケ!?『スーパーリノSP』設定6GET!!

…ハイ。この時点ではあまりの順調さで忘れていましたよ。本来ありがちな本機の設定6挙動を。後半まさにその挙動を味わう事となります。

とりあえず午後2時~午後6時過ぎあたりのデータをご覧下さい。


やたら長いデータですが、そのメインは「TC」。前半の勢いはなんだったのか!? と思うくらいトマト揃ってもボーナスが続きません。スマホ連動サービスの「スロプラス」データ上スランプだとこんな感じの右下がり具合。


それでもTC確率はズバリ設定6。その後、答え合わせのように設定56確定となる「ケロット柄トロフィーと設定6確定の「レインボートロフィー」も出てくれました。


いやまぁ。前半があまりに調子良かったからこの展開が厳しく見えますが、実際問題スーパーリノSPの設定6、ちょっとやれないと大体こんな感じになります。ね、甘くないでしょ。

ただし。引けまくるTCの御陰で常にチャンスは訪れる状態。それをちょっとだけでも活かす事出来れば少しずつ右上がりグラフを形成してくれます。後半はまたも順調ペース。今日のリノ6は気性荒めだけれどなんだかんだ頑張りやさん。


終わってみれば、なんだかんだ頂点近辺まで出玉を戻して稼働終了となりました。


投資は貯メダル414枚、2513枚のコインを流す事が出来たのでジャスト4万円のプラスです。

スロプラスデータはこちら。


あ、スロプラスのスランプグラフは8000Gまでしか表示されません(総ゲーム数等の数値は反映される)。山佐さんお願い! 早急に8000G以降のデータもスランプに反映するようバージョンアップしてください。今のスロッターは9000Gくらいは当たり前のように回しますから!(笑)

ってな訳で、トマトの3択と連チャンのメリハリに踊らされつつ、キッチリプラスで終えられたので大満足。ニコニコ顔で帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は7月23日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

スーパーリノSPの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー