【パチ屋と愉快な仲間達】恐怖、ブリーフの舞

【パチ屋と愉快な仲間達】恐怖、ブリーフの舞

週末の日課はホール通い。パチンカス生物メシUMAです。

いや、本当は色々やってみたいことがあるっちゃあるんだけど……お金欲しさについつい☆ それくらいホールに通っていると、たま~に「そんなことあるん?」って現場に出くわす機会も当然増える。

そんなメシUMAはこんなエピソードをご紹介。

もっさりした布切れ。君の名は……

もう何年くらい前だったか。『CR花の慶次~愛』あたりの時期だったと思う。

 

CR花の慶次~愛

この時代の慶次は旧MAXスペックの代表的な位置付けで、40台くらい設置があった。客付きは半分座ってたかくらいで「今日も初当り遅いなぁ……」なんて打っていると……何やら異臭が。

まぁ、まだ打ちながら紙煙草も吸えた時代。その辺の臭いだろうなぁ……と思うも、何やらトイレのような臭いのような気がする。

辺りをキョロキョロ見渡すと……やたらモッコリしたものが置いてある台があって。

近づいていくほど異臭が近くなるゆえ、一体何だろうと見てみると……男性モノのもっさりブリーフ……( ゚Д゚)???


叫ぶ
▲誇張ではなく、皆これくらい引いてた▲

多分トイレで脱いでそれを置いたとかなんだろうけど……完全に使用済!

流石に他のお客さんが店員に言ったらしく、バケツの中に入れて処理してた。取り敢えず、その一部始終を見ていた人は……もうその台に座れないよネ☆

データカウンタを見る限り「おは1000(朝イチ1000ハマリ)」だったので、まぁ多分腹いせなんでしょうけど……ノーパンで帰る時点でお金以上に色々失っている気がするw

トランクスならまだしもブリーフって!(←どっちも違う)

ホールは「大人」の遊び場です

ホールは18歳以上に入場が許されている大人の遊び場。その場の感情任せの行動は色々後悔するハメになるのが世の常なので、冷静に打てるようになりたいものです。

あまりに度が過ぎる行為は警察沙汰になっちゃう可能性もあるので。「君の名は?」って聞かれる事態になっちゃうのでね!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合